迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
することいっぱいなのに、またも生活リズムが狂ってきますた…やばいやばい!
今日はゲーセンや百均行きたかったけど、ひとまず我慢…(T-T)
体調を修正すべく、ちまちまネト落ちするかもですm(__)m

私信:コメレスありがとうです~!
そしてメール…誤字だらけですみませんorz

拍手ぽち押し感謝!
今日から10月…!秋も深まって参りました。
皆様体調崩されませぬように…(´∀`人*)

>>29日23時、X様v
X様こんばんはです!

三国志を知れば知るほど、登場人物の名前を片っ端から忘れてるのは
気のせいじゃなさそうと項垂れる勉邪眠ですこんばんみ(汗)

>CCTV版アニメ三国志
うは♪話を聞いているだけでも小躍りです(≧艸≦)
魏の皆さんは悪人顔ですかwww やはり蜀漢びいきなのでしょうか、制作サイド…。
しかし悪人スキーな私としては朗報この上ないです♪
いよっ三国一のダークヒーローv>もーとくさまv

>荀イク・荀攸が白髪のお爺さん
のおぉぉ(汗) 期待している人も多いでしょうに!!公式イケメンだしっwww
しかし、マイラバー(寝言は寝ていe(ry)徐庶…
不憫な扱いに涙ちょちょぎれl||li(っω`-。)il||
こうなったら、程イクが徐庶ママンに色仕掛けすりゃ良かったんだ!
そーすりゃ無理なく徐庶も魏にとどまってくれるよ!! …なんて夢を見たですじゃ☆
「なーんば言いよっと!!かーちゃんはとーちゃん一筋たい。
 二夫にまみえるような浅はかな女じゃなかとよ!!」
と一蹴されそうですが…白井式徐庶ママンばりに♪
(白井式では作中で徐庶の新しいパパを作るとはりきっていましたけどね(笑))

>ガラの悪いサンタさん達
ぶっはは(≧艸≦)≡3 吹雪の中でも三顧の礼なシーンですか♪
フード付きのコートはともかく…ちょ、蝶ネクタイぶほはっゲフガフ≡3
いろんな意味ですげえ…!!
…ヒゲダンス?(違)

>MMR
見られましたかーwww
確かノストラダムスの予言やY2K問題ネタとかあったよーな…w
今となっては笑い事ですが、凄かったですものね…当時、一部は♪
今読んでも楽しめそうですw…しかし何故マンセー???(笑)

>例の襲い徐晃
そうですよー入っているのは舌じゃなくてしtげふげふげふごっふ(フルボッコ)
Aなんてとーぜんズボズボにやりまくってらー!!(by『BASTARD!!』)
そしてあちらに足を運ばれたとの事vvvきゃ~嬉しゅうございますうう(≧∀≦*)ノシ♪
そうして繋がり(?)が出来ていくことほんに喜ばしいっ♪
いつもすばらしネタをゴチです皆様ーvvv

んも、樊城でのいちゃこらネタ…箸を持つ手が止まらんのですがどうしてくれよう!!(笑)
あまりの夫婦っぷりに、三兄弟も砂糖吐いてるといいです!
李典は「貴方は私がいないと…」と素で思っている、に3000温州蜜柑w

>キンチョーをほぐす方法
は…は…犯罪ですね(*゜∀゜)=3 何故に嬉しそう、自分?(笑)
>何か当たるのですが。
手ーがー止ーまーら――んwww

※以下腐ってるので反転
ところで今でこそ自他共に認めるおっさんスキーな勉邪眠ですが、
誘い受け的な小悪魔ロリっ子も大好物でして!!
学問以外はなんにも知らないぴゅあぴゅあな典たんも勿論イイですが、
その生理現象(爆)をわかっていてちっちゃいおしりをぐりぐり押し付けたり、
「何ですかこれは?後学の為に調べてよろしいですか?」と手を伸ばして以下略

…乱心失礼致しました(*ノノ)

>「童扱いはおやめください!」
かわいいのうかわいいのうvvv
ぷんぷんしつつも、着物のすそをきゅっと握りしめて…くはー!!

>関羽宅に張遼をさし向けるに限りますね。遼来来。
泣く子も黙るー♪ しかし典は黙るどころか
「文遠のばか!きらい!!」と、ぷくーっと拗ねちゃうのでせうか♪

>後藤羽矢子先生
ほうほう♪可愛い系もそっち系も大好きですよー(^∀^*)ノシ
わたくし、筋金入りのシーモネーターですから…え、よく知ってるって?(爆)

>神戸の三国志祭り
おお!よくぞここまでまとめて下さいました!!感動ものですな…!
パネル、私も同じのがヒットしましたよ♪( *´艸`)
どれも最高に面白いですよねv
本にするか、出勤時間帯のバスか電車に貼ってほしいぐらいですな~♪

>同席の呉センセーが、どのバージョンか
4人それぞれの呉センセに囲まれているという想像をしてしまいました(笑)
酒のせいでいつも以上に口が滑る黄信♪いらんことをついつい喋って
「ああっ俺としたことがなんといううっかりを!」
「ちょっとちょっと!『うっかり』は私の専売特許ですよ!!」と突っ込まれる、と♪
しかし楊令伝呉用に睨まれたら泣きそうですすみません(T-T)
横光水滸伝呉用の耳ダンボは…萌えますな!!
戸田GR呉用も加えて、長官ハーレム状態にしたい!!(笑)
愚痴とプラスアルファ、がっつり聞いたら報告よろすく♪

>トニーたけざき氏
すんごいかっこいい絵でした~♪ どこかで見たような…ん~(^ω^*)
皆様に美味しいネタを頂きまくりで、読みたい本だらけですじゃv

>にくじゅうはち♪
そうそう、EDで踊っていたアレです~♪
昔のアニソンの熱さはたまりませぬのう…vvv
>断然原作派
あー(笑)私もかもです(^ω^*)
実は私はアニメの方はほとんど見てなくて、だいぶ大きくなってから見たのですが…
いやはや、初めて見た時アニメカラーに愕然としたものですw
Jrったら超死人色っ(≧艸≦) ぴっちぴちの18歳なのに!!
ロビンは青いし、テリーのピンクっぷりにビビったもんですwww
アニメGJ!!なのはアシュラマンかなと♪
ちなみに前ブログに載せた落描き→ でし(笑)

>カナディアンマンは俺の嫁。
どうぞどうぞwww byダチョウ倶楽部
ならばウォーズはいただきますw

いつも素敵ネタありがとですーv
いかん、眠い…本日これにて!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ