迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
その2です♪

>>23日14時、X様v
X様こんばんはです!
連休ワショーイとばかりに、たくさん描けて私も萌え萌えでしたv
あああ連休マンセーマンセー!!

>花がミイラってかゾンビ
そうですv信さんは花の半身なのですよムハー!!(何だこのテンションw)
そして連れ込み説ゴチです!!いいなあ、宋江への報告なんてそっちのけ♪
それでこそ花と思っている私はどんだけ花を信さん首ったけなのはデフォだと(笑)
まあ、信さんもまた花さんに首ったけですから…
…とか言ったらビンタがとんできそうですね。わくわくw

>李典、愛されてるね☆
きゃ~!!横光李典愛され過ぎvvv
(ちなみに私はヘタレなので、他所様の素敵サイトを探さない、探せない…です)
丸い…丸い!!パワパフやポップンみたいで可愛いです~v一匹ほすい☆
そして色使いも素敵…!プロか!プロだな!!(喜)
そしてレオパルドン並みだなんて(笑)
若い子にはわかりませぬよグオゴゴゴだなんて★

てゆかMMRな李典www 三国志大戦ですな(詳しくないですが)
以前ネサフした時に、偶然にも石垣先生の李典を見たことがあったので
久々に爆笑でした(≧艸≦) キバヤシバンド…ないわーwww
先生は何を見て、こんなはっちゃけた李典を描いたのでしょうね…(笑)
ちなみに司馬懿の孫・司馬炎は、
『金田一少年の事件簿』のさとうふみや先生が描かれていましたv
なんでやねーんって思ったら、ジッチャン繋がりなのですねーw 納得納得w
しかしwikiってみると、豪華執筆陣に鼻血!
魔夜峰央先生の劉禅とか高橋留美子先生の祝融とか可愛かったです♪

>横光三国志
うっへへへ、コケてくださったんならしてやったり(黒!)
漫画のレンタル!図書館じゃなくてですか?う~ん素晴らしい☆
そしてX様が幼妻に出会えますように(^∀^人*) まさにレオパルドンですよ(爆笑)
ええ、横光李典は可愛いんですvくそ生意気でvvv
でも曹仁の嫁。俺の嫁は馬岱ですから♪

>曹仁とは、親子ほど違うってわけで
まじですかー!(*゜∀゜)=3 うは…萌える(何でもいいのか(笑))
あらやだ…今、脳内で
「自分のこめかみから滴り落ちた汗が、李典の肩の上で玉になって流れ落ちるのを見て
 自覚した年齢の差に、罪悪感といとおしさを同時に感じる曹仁」ってイメージがですねw
もちつけ俺… 程イクってそんなにじいちゃんなのですか…!
横光ベースの私は、どうも全キャラのイメージが
青年~壮年期しかなくて…困ったな(困ってる?(笑))

>吉川三国志
…出て…きますよね、思い出とともに、高確率で…(遠い目)
バル缶(by太陽赤)は…荒療治ですよね~(><;)

独り言。(虫話により注意!)
昨日の朝、Gより大嫌いなカメムシと家族の誰よりも早く出会ってしまい、
制汗剤で弱らせて無事確保しました(汗)
Gは兵器…じゃない平気です。ブラックジャックも好きと言ってたし(笑)
…Gと言えば呂布…いえなんでもありません!ひいい赤兎馬のいななきが聞こえるううう!!


本…両親の部屋も以下略でして(汗)
四次元ポケット、もしくは如意光(byキテレツ大百科)が欲しいです、本気で!!

>天の華~
え、徐庶!?彼がどうしたというのです!?まさか…!!
ぎゃ~~~!今日行った本屋で調べれば良かった…!

>友人のお土産
てことはシールですかv うーん友人様GJですぞv
私も携帯はシンプル派ですが、孔明の罠とばかりに貼りそうです(笑)
しかしぷりちーなストラップですにゃv 善哉善哉♪

>完訳三国志
そのうっかりは誤先生の罠!(笑)
>第5回といえば
おお、そこでまとめて登場なのですか…♪
10歳は…ヤバいですよね、16はOK!(笑)
ぴっちぴちのなまいきざかりですね!! …叔父さんじゃないといいな…w

いやはや、こちらこそ長々と申し訳ありませぬ~f^ω^*)
鶏ダンゴ鍋が似合う季節ですねv お身体大切に…♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪ 3   HOME   拍手御礼♪ 1 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ