迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
連休中に、久しぶりにえろか漫画を描きたいと思っていたので
目標達成できてほっと一息勉邪眠ですこんばんは☆
ざついながらもカラーも描けたし…ああ毎日描けたら(ry

現実逃避はこの辺で♪
拍手コメのお返事です~! ありがたやありがたや…(´人`*)
長くなっちゃったので、小出ししていきます☆

ぽち押し感謝!
いろいろあるけど頑張るぞ!!

>>23日14時、S様v
S様こんばんはです!
うふふへへ仁典祭りがかなりフィーバーしちゃってる勉邪眠です~(笑)
大丈夫です!常に私は落ち着きないです!(おい)

>負けず嫌い
仁典は一応主従カプと言えるでしょうに、“従”が折れないものだからw
そこが他カプとの違いですね~v 鎬の削りあいと言いますか♪
小生意気な李典にいらいらしつつも、隣にいなかったら
落ち着かないのでしょうね仁さんはw

>スーパーのビニール袋
しまったあああ!そーれーだー!!∑(゜∀゜*)
入れ方が下手で、パンや卵が下になってぐちゃぐちゃとか、
だっさいデザインのエコバッグならさらに萌えるのですが(変態か!)
…私は曹仁さんを何だと思っとるのでせうね~(^皿^;)

>素直には謝らなさそう
横光版でも「わかっておる もう言うな」ですものね~=3
まあ、あれはどう見ても典の口のきき方がわる
…ちくしょうくそ生意気で可愛いじゃないか~www(だめだこりゃ)
屁理屈を言う旦那に呆れつつも、なだめながらけなしながら
てきぱき片付けて「今度はレタスとキャベツを間違えぬことです」とか(笑)
いかん、旦那がアホすぎる!? 曹仁さんはちゃんとかっこいい人なのにー!!w

>色気ポイント
頑張っているところを褒められると、腰砕けそうなほどうれちいです~(*ノωノ)
指先、髪の先、視線の先、仕草、服のしわに至るまで
ほんのりと香る色気 …というのが目標なのです。 …が、未だ修行中(汗)
少しでも感じ取って頂ければ恐悦至極にござりまするvvv

>体格差
体格差カプ大好きなもので~v …ついつい調子に乗って
いつもえらいことになってしまいます(汗)
受け側がどんどん華奢でおちびになったり、
攻め側がどう見ても身長2m超えてしまったり!
その点、許操は気にしなくても公式なので助かりますと言いますかv

>顎を手の平全体で包み込む仕草
彼ならこれだ!という声が脳内で(笑)
無骨で、そうと決めたらストレートなに曹仁殿に
ぴったりだったなvと後から思いました♪( *´艸`)

補足☆
曹操様は、指先でくいっとするのが似合いそう…ですがなにぶん
身長差があるので(誰とwww)、首や肩にぶらさがっている絵しか思い付きませーん(*ノノ)
そして虎痴は、両手で頬を優しく包むか、
相手を気遣って、後頭部、首、腰をしっかりそして優しく支えるタイプと見ましたが!!(落ち着け!)
徐晃×曹洪…じょこさんは無言で攻めてきそう(笑)
じ、実は勢いに任せてこんなもの(※腐臭注意!)
…を描いたことが…すみませすみませ…!(謝)
入ってる(爆)かどーかはご判断お任せします(^皿^;)

>しかしこの後で仁さんは・・・
実は考えてなかったですよ(をい) しかしどちらの案も良いですのうvvv
「湯あみしてくる!ついでだ、背中を流せ!!」と、
李典の気持ちを知っていてあえて…の曹仁とか
「それはくれてやるから替えを持ってこい!(照)」と曹仁が脱いだところで
替えの寝間着とともに寝台に入り込んじゃって、シーツにくるまって
「欲しかったら…わかってますでしょう?」と挑発的な顔で
くすくす笑う李典とか(しかし頭の中はいっぱいいっぱい(笑))

>吹っ切ってしまうと仁さんは行動力ありそうです。
んで、突っ走る旦那を嫁が諌めるんですね(*゜∀゜)=3
「何を今更…」ってねじ伏せる旦那。うは、ヤバいよ俺(笑)

こちらこそ暴走しまくっちゃって申し訳ない…
だっれっか♪ロマンティックっとっめって♪(無理(キッパリ))
付き合って下さって有難うございます、本当に(笑)
絵茶イラスト拝見しました~! すごく…萌えです…。
やはりあのシーンは最高ですなぁ…( *´艸`) むはむはしてましたvvv
またがしがし伺いますね♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪ 2   HOME   星に願いを。 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ