迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
お出かけ楽しかったんだぜー♪
今日をのぞくと、お盆休みはあと二日。は、早い!!
でも色々したような、してないような。
とりあえずだらけないようにして、9月の健康診断まで体重キープだぜ!

ぽち押し感謝!

>>19日14時、D様v
D様こんばんはですv

>学生さん
こんなことではしゃぐのも、それをブログで報告するのも、
恥ずかしい&間違われないような年齢である証明!
…とわかってはいましたが、嬉しさのあまり書いてしまいました(*ノノ)
D様が共感してくださったのも嬉しいです♪
いつまでも、気持ちだけでも若くいたいですね(^ω^*)

>来月ぉ誕生日
この歳になると、ぶっちゃけ嬉しくないんですぜ…(苦笑)
いやしかし、皆様の優しいお言葉に、生まれてきた日を感謝しつつ、
新たにまた一年頑張ろう!と張り切れますv
お言葉、有難うです!

>oとs
そうなんですか~!!
お誕生日と、仲直りできたことに、心からのおめでとうを言わせて下さいねっ♪
また、お返事の言葉が可愛らしくて、きゅーんvときちゃいました♪
「大好き」って、「大好き」って(≧艸≦)
私こんなこと言われたら、悶えて転げ回っちゃうvvv
これからも、お友達を大切にしてくださいね♪

>ぉ仕事
詳しくは言えませんが、今まで就いた仕事は三つとも食品関係でした。
そういう学校を卒業しましたのでv
食べることが好き、それだけが理由です!あはははは♪

もう卒業後のことを考えてらっしゃるのですね~、偉いなあ…
いや、私が考えなさすぎだっただけなのですがw
普通高校だったこともあり、とりあえず進学、としか考えてなかったです私(^^;

すぐ就職、それもありだと思います!
時間や金銭面の問題があったり、なりたいものがはっきりと決まっているなら…。

しかし、もっと知識や経験を深めたい!資格も欲しい!というなら
やはり進学も頭にいれておくべきかと!
確かに、良いところに進学して資格を得ても、
活かせる職場に就けなかったりニートだったり、は良くある話。
私も資格が役に立ってませんし!
しかし、授業で習ったことは、仕事の色々に生かされています。
(食品学とか衛生学とか、高校では学ばない専門的な授業とかですね)
進学したことは無駄ではなかった、と思っています。

何年かあとに改めて受験したり、独学で勉強して資格をとったり、
本当に、たくさんの道があります。
まだ時間はありますし、今はもう少し、
「まず自分は何がしたいか」を考えてみてくださいv

>ロングからボブに
おお♪イメチェンですな!たまにはいいのではっv
でも急に切ったら、みんなびっくりしちゃうかもですね^^;
今でも、髪を切ったら「失恋した!?」なんて言われちゃうんでしょうか?

そっか、もうすぐで二学期ですね!
八月後半って、ちゃんと宿題が終わっていて準備が出来ていても
どことなくもやもやして切ないんですよね~…
宿題が終わってなかったらもーオワタ\(^o^)/☆
D様は宿題大丈夫かな~?

不安がいっぱい、わかります。
でも、なんだかんだで乗り越えちゃえるもんなんです!…と経験者語る★
授業も覚えることが増え、行事も色々あると思いますが
焦らず、日々を楽しんでくださいませねv
entry_bottom_w.png
<< 上を向いて。   HOME   充実。 >>
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ