迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


この連休中に果たしたかったことを今日はちまちま。
その一つがこれ、温泉or銭湯に行くこと~~~!!
てなわけで、『天然温泉 龍の湯』に行って参りました!!

ぱーっと行って、ぱーっと帰るつもりだったので、超軽装備。
…にしたら、櫛を忘れて手櫛ですよorz
そーいや以前に淡路島に温泉入りに行った時も、櫛を忘れたっけ…orz

…まあいいや。

一人なので気分も楽だし広いお風呂は開放的!
知ってる人もいないし、どーどーと裸で闊歩しましたが何か。(そらそうだ)
いろんな種類の内風呂、気泡風呂や電気風呂など楽しみましたv
サウナはめんどうだったので今回はパス~。
しかし意外と混んでいる!! 今の時期、横の海岸からの客も多いのかも?

内風呂も好きですが、今回のお目当ては露天風呂!
ひのき風呂に石釜風呂、明石海峡大橋を臨める天然温泉…
しかし今日はそれよりも、露天岩風呂。基本週替わりなのですが、
今日はなんと!月一のバラ風呂(女性のみ)だったんです~~~!

バラ風呂なんて初めて!
赤、淡いピンク、サーモンピンク、濃いピンク、黄色、
クリーム色、白、薄紫、紫、薄いオレンジ、濃いオレンジ…
様々な色の花やはなびら、つぼみに囲まれてお姫さま気分v
美しい花々に誘われたか、露天風呂をずっとちょうちょが舞っていました♪
写真でお見せできないのが残念!

あ、ちなみに、メガネをかけたままの入浴だったのは
人間観察が目的じゃあありませんよええ断じて。

木曜日はレディースデーだったので、ピーリングジェルも頂きましたv
また満喫しに行きたいなvvv
entry_bottom_w.png
<< 充実。   HOME   今日のおやつ。 >>
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ