迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いいことがあったのでうきうき中。
あーんど某企画を製作中。お待ちあれ♪(あまり期待しちゃイヤン。)

ぽち押し感謝!
5日以降のお返事は、少々お待ちくださいませv

お詫び:
前記事が、サーバーの不具合により、うまく表示されない状態が続きました。
お見苦しい事となり、誠に申し訳ありませんでした。

>>4日14時、D様v
D様こんにちはです!

>ノケモノと花嫁
そうなんです、中村明日美子先生の作品は
いいのがたくさんあるのですが、声を大にしてはおすすめできないのも(*ノノ)
「方恋の日記少女」は全年齢ににおすすめですv
もし興味がわき、機会がありましたら是非v

>2巻
うんうん!イタル、かっこかわいいですよね~(≧∀≦*)
「ぺろん」は、ボーナストラックだと(笑)
ヒツジを助ける時の、真剣な顔も好きです!

>夏休み前
女の子だけじゃなく、男の子も噂話好きなんですねぇ…(^^ゞ
楽しいのはわかりますが、真実をわかっていながらはひどいなあと。
「皆が楽しんでるのに…」と、空気を呼んだにしても
いかんぞ、O!(呼び捨てかーい)

>Aの事
わかってもらえて嬉しいです(^∀^人*)
つまらないことでイライラくよくよするなんて、馬鹿げてますもの♪
>「恨むょり許すほぅが疲れなぃ」
おっ、いい言葉ですね!!根に持つタイプの私にぴったり(苦笑)有難うございます!

>ぁる日
おー!D様っておとなしめの印象なのですが、お一人で…!意外とアクティブ!
世代が違うので、D様世代で一人ご飯が普通かそうでないかなんともですが、
私は素直に「かっこいー!」と思っちゃいましたよ(*ノノ)
私も一人ご飯とか普通に行きますよー!気楽で楽しい。
ただ、行ける人と行けない人といますから、
行けない人には行ける人が異常に映っただけです。何言われてもお気になさらず♪
友達とわいわいお食事も楽しいですが、一人ご飯の楽しみってのもありますしね!

フリフリのスカート、それも人にとやかく言われる筋合いはありません!
いいんですよ、好きなもの着ちゃっても!(連れや周りに迷惑をかけない限りは)
ファッションをたのしんでいる人に難癖つける権利なんて、誰にもないですよ♪

しかし、その人の態度は信じられないものがありますね(><;)
いえ、「人のこと言えない」なんて言っちゃ駄目よD様、と言うつもりでしたが、
その人の都合のよさにはなんというか!(怒)
そんな人、ほっといていいですからね♪
でも「なんで私がやらなきゃいけないのよ!」と語尾を荒げるよりは
笑って、または冷静に「嫌。」「付き合う義理ないし。」と
スルーできるようになれるのが一番かと(^ω^*)

でもスルーしたり笑って過ごすばかりでは、子供の世界では
舐められる原因になるかもしれませんね…。
たまには強く言うのも効果があるかもしれませんが、
D様のイメージを崩すなど、いい結果にならなかったら…と心配です。

お子ちゃま達の理不尽な言葉は無視をして、
やりたくないことははっきりと拒否、言いがかりをつけられたら正論で対応。
D様達は子供ですが、善悪はわかるはず。
しっかりした態度で過ごしましょう!

いいのですよ、私にぶつかってきても♪
たまにはがーっと吐き出して、ストレス解消しちゃってくださいねv(´∀`*)ノシ

ここんとこ毎晩暑いですねorz
バテないよう、気を付けてくださいね♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ