迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いつもお世話になっております、巴カルノ様からバトンいただきました!
ありがとございま~す!(>∀<*)ノシ

自己紹介系は、自分と向き合えたりで面白いですな♪
しかしバトンタッチがろくに出来ず申し訳ねえ…(汗)
あ、タイトル完全無視かよおいおい!

*************************************************


6人に回すバトン


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 だ が 断 る

01:バトンを回す6人は
 ご、ごめんなさいしょっぱなからスルー!
 バトンが気になった方は、お持ち帰りなさってくださいませv

02:お名前は?
 勉邪眠

03:おいくつですか?
 永遠の16歳w(脳内が)

04:ご職業は?
 何になるんだろう?(をいをいw)

05:好きなことは?
 駄絵描き、読書、友達や仲間との語らい、ブログ更新、
 美味しいものに舌鼓を打つこと、妄想にどっっっぷりひたること。

06:好きな異性のタイプは?
 外見で言うなら渋いor可愛い人。中身なら優しくて頼りになる人。
 甘いもの好きは必須条件ですw

07:特技は?
 欲しいです(笑)

08:資格は何か持ってますか?
 ・原動機付自転車免許
 ・栄養士免許
 堂々と言えるのはこれぐらいしか…(汗)
 
09:悩みは何かありますか?
 ありすぎるのが悩みと言えますな…^皿^;
 そして不足が多すぎるのも…

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好き…甘いもの、辛いもの、おいしいもの、体に良いもの。
     最近なら…チョコの美味しい季節になっちゃって嬉しいこと嬉しいことv
     ケーキ、アイス、和菓子大好き。野菜、果物、牛乳、コーヒー… 
     とどのつまり、嫌いなもの以外!節操無しですよ(^皿^;)
 嫌い…脂っこいもの、塩辛いもの、甘すぎるもの、まずいもの。

11:好きな人はいますか?
 今はいないなあ…恋愛に費やす労力と時間が若い頃ほどない…orz
 でも恋愛はいいことだし、枯れたくはないから
 せめて虹で女性ホルモンを活性化させときます(苦笑)

12:あなたが愛する人に一言
 幸せになってくれ! 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 すみませんスルーでっ!

14:最近買ったもの
 スカート、ファンデ、単行本v
 たまに浪費癖が顔を出すのが困りもの。でも良い買い物だしv

15:理想のデートコースは?
 映画やショッピング、遊園地などをメインにがっつり楽しんで、
 美味しいご飯、夜ならお酒でお腹を満たして云々。
 デートコースについて、自分的重大な事実に最近になって気が付いた・・・orz

16:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛ねえ…めんどくさいけどしたくはある。

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
 ありますし、年上派ですにゃ^^*
 自分が甘えたの上に頼りないので年上の方がいい、と年下と付き合って自覚しますた。

18:これだけは負けないってのありますか?
 ない…欲しいっっ! あ、えろ妄想とかどないだ?(死)

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
 まずは荷造り荷造り♪
 半端ない量に身も心も押しつぶされ、きっと諦めると思うよこの出不精は。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 テンションが妙な方向に! 普段より三割増しで饒舌になるよ!
 理性のたががうまくゆるむといった感じです♪
 でも頭は冷めているし、記憶や自覚があやふやになったことはないなあ…。
 酒を理由に、「酔ったフリ」をたまにしていたりもするw

21:好きな芸能人は?
 特におりませぬ≧≦;

22:あなたを動物に例えるなら?
 服も腹も黒いし、付和雷同なので…蝙蝠?(笑)

23:最後の発信履歴は?
 自宅でした^^

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 先日オペラに同行してくれた親友・Sちゃんv

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 今日おでかけする親友・Iちゃんv

26:じゃあアドレス27番目は?
 前の職場でした(汗) えーかげん整理しないと…!

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 姉者ですな♪ 「無事機種変したよ~よろしくねv」のお知らせメールでした♪

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 自宅の番号…へえ~意外w

29:自分のチャームポイントは?
 どこだろうなあ…最近言われたのは「うなじ萌えーv」でした(照)
 自分の体で好きな所なら…昔は指、今は鎖骨^^;

30:何フェチ?
 黒フェチですなw それと筋肉、乳、手触りのいいものに異常に燃える!
 あとは…あ、駄目だ言えないや(笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 とても素敵な方ですじゃv
 最初にお声をかけて下さった後にサイトに伺って、
 「こんな方が拙宅に来て下さってたのか…!」と感動したものですv
 思えば、ブログ設立後にお知り合いになれたサイト管理者様の中で、一番最初の方…(´ω`人*)
 繊細で上品、かつ情熱的で愛のあふれる作品と、
 きめ細やかな配慮を忘れない人柄に、いつもお世話になりっぱなしですv


*************************************************


いや~楽しゅうございました♪
これからも何卒よろしくお願い致します~!
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   指定バトン >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [129]  [131]  [130]  [128
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ