迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
暑い、だるい、眠い(><;)
頑張れ自分!!

ぽち押し感謝!

>>1日23時、X様v
X様おはようございます!

>語呂が悪いなら
その案いただきゃー!!(ズサー)
「惇操の交わり」、すばらしい、すばらしいですハァハァ=3
興奮150パーではおさまらないかも!!
はい、どうぞ大いに交わってください!ああでも許チョさんが…!

惇「曹夏って、お前が先かよ」
操「夏曹でも別にいいぞ、攻められるのは好きだ」
惇「そういう意味じゃねぇ!!(怒)」
という会話があったとかなかったとかw
「ロバは驢馬と書くけれど、驢(ロバ)が馬より優れているからではない」
という物事の優劣の話があるように、惇兄は気にするタイプじゃなさそうですが^^;
(※諸葛恢と王導のエピソードなので東晋ですが(汗))

>だだ茶豆
私もあまりわかってなかったようです…反省!
でも同じ枝豆で、産地の違いなのですね♪

名前の由来、可愛いですよね~vvv(S様有難うございます♪)
親しみのある名前で、美味しさ倍増v
ずんだは「豆打(ずだ)」などから来てるんでしたっけ、これも可愛い♪

>BL
密林さんで表紙と内容説明を拝見しましたよ~!年の差カプいいですなー!!
攻めが振り回されてるのが、表紙の困り顔でよーっくわかりましたw
私も、積極的なぷりちー受け子ちゃんは大好きです!
しかしそんなに天然なのですか…(笑) 攻めが大変そうw

50000HIT無事に突破です!お祝いのお言葉、誠に有難うございました!
皆様あっての拙宅でございます、これからも可愛がってやってくださいませv
entry_bottom_w.png
<< 今日のおやつ。   HOME   飲もう♪ >>
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1327]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ