迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は姉者と、誕生日祝いを兼ねてのお出かけでした~!
気遣い無用の無礼講をめっちゃ楽しんできましたよv
姉者ありがとん(≧∀≦)ノシ 愛してるわんv

  

今日は土曜出勤だったのですが、定時にちゃっちゃと帰っちゃいましたv
明らかに「今日はこれから大切な人とデートなの♪」な格好だったので
「楽しんできてねv」「気合入ってるねv素敵よ」とのお言葉いただいちゃいました(照)
私も皆さんに「良い休日をv」と返して、気持ちのいい退勤となりました^^*

待ち合わせの時間にはまだ早かったので、かなりぶりにDDRを2PLAY♪
あーいい汗かいた~♪
…せっかくのおしゃれはどうしたって話ですが(笑)

姉者と無事合流後、19時頃お店へv
こじんまりとしてて可愛いお店でした^^* 隠れ家的なお店って大好きー!

アラカルトで好きなものをちょこちょこもいいなと思いつつ、
エスプレッソクッキーアイスがデザートの、レディースコースにしましたっv
ちょっとずつがたくさんで、お腹も心も大満足!
(詳細は、久々に別館にUPするかな^^;)



外で飲むのも久しぶりなので、調子に乗って
桂花陳酒(ロック)・抹茶ミルク・パッシモオレンジの三杯をセレクトv
美味しいお酒と気の置けない相手で、舌が回ること回ること♪

その後姉者とDDRをまた2PLAY(おいおいw)
これでだいぶ食べた分を消費できた、よ、ね・・・?

帰ったのが23時過ぎ…あるぇー?(汗)
ちょっとブログを…のつもりが、がっつり寝こけてました^皿^;
仕事帰りってのもありますが、よほど楽しかったんだろうと。

また行こうね姉者!今度は鍋の季節だぜ!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ