迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今年のBDは…なんなんですかってくらい、もう…v
持つべきものは良い人間関係^^*
皆様ありがとうv

ぽち押し感謝!
私も皆様も素敵な一年を過ごせますようにv

>>19日0時、S様v
S様こんばんはです!
いやいや、度々のご来訪本当に嬉しゅうございますっv
しかも皆様、いつも楽しい話題を振ってくださるので感激しとりますv
おなかいっぱい!でもおかわり!(笑)
常に腹ぺこ勉邪眠( *´艸`)

本題?に戻りまして…なななんとすんばらすぃプレゼント…!!
ちゃわゆい二人の親衛隊ズと、
S様のお心に喜びのあまり跳び跳ねてしまいますたよ゜.+(*ノωノ)゜.+°
常に両手に花の曹操様に負けず劣らず、幸せですv 有難うございます~!!

ああん、最近めっきり魏よりの傾向ですが、三国志ネタ描きたいったらもう(*゜∀゜)=3
先日の三国志祭で、「馬岱は俺の嫁ー!」と主張したらば
「何人嫁がいるんだよ」と姉者に的確にツッこまれましたwww だあってえ♪

涙好き同志ktkr! ですね、愛だろ愛っ♪(仁さんの♪)
据え膳食わぬは男の恥!
がっつりそしてやさしく、食べて食べられてくださ
おやこんな時間に来客だうわ何をs(ry

>曹仁さんがついぽろっと『お前、下手だな』
KYな仁さん萌ええええ!!∑(>∀<*)ノシ
気付いて仁さん!嫁は旦那が好きすぎて緊張してるの!!(笑)
李典は曹操様ほどおちびじゃないでしょうが、軽く背伸び+軽く中腰のカプだと良いですな!!
そういや先日のS様の許操、手に汗握りながら
「いいぞもっとやれvvv」ですたっv
座った状態でいちゃこら…ふおおお(燃)

>いつしか逆に曹操が翻弄さr(以下削除
ななななんちゅー…!ぶふぁっ(またもや鼻血)
「私に一から教えてくださった方が、何をおっしゃいます…」
ってことでFA?FA!?
虎痴の、予想外の飲み込みの早さに嬉しいやら嬉しいやらの殿だとwww

いえいえv 腐話題は大歓迎ですよハァハァ!
しかし自分でも呆れるほど恥ずかしいほどみなぎるのが困りものですが(笑)
大人になれよ、自分(爆)

本当にこの度は、有難うございましたv
相変わらずの駄目腐人間ですが、これからも宜しくお願い致します~♪
entry_bottom_w.png
<< 指定バトン   HOME   BREAK OUT! >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [129]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ