迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
睡魔に完敗勉邪眠ですおはようございますorz
今日頑張れば…!! 

ぽち押し感謝!
拍手、手紙、素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しゅうございます…(つ∀T)
バトンも頂いちゃったしvvv いつかお答えしたく思いますv
今日は土曜出勤+お出かけ^ω^* お返事遅くなりそうで申し訳ありません(汗)

みんなありがとおおおおお! 行ってきまっす!!

>>17日23時、X様v
X様こんばんはです!

>CD
うっしっし♪BL要素や、えろは抑えがちでしたが
ボーナストラックに濃縮されていたっていうかぁ…♪
でも大塚ヴォイスの、カトリック系男子校の理事長と生徒ってシチュだけで
ごはんがごはんがすすむくん(古)なのは言うまでもありませんねwww
いやはや…かなりけしからんですよ鼻血もんですよvvv
通報しなきゃ。PTA=パーフェクト戴宗兄貴に(無理がある…★)

>反応がいちいちかわいいのは、きっと7。いちいちかわいくないのが大作。
わはっ(≧艸≦)想像しましたぁあwww
「ん~?どうした、赤くなって… こら、何でそんなに前に屈んでいるんだ。
 しっかりと立たんと最後までしてやらんぞ?
 そんなままで困るのは、小七、お前だろう…?」
って耳元で囁かれて、しどろもどろの7…
やべえ、おいちゃんなんだかみなぎってきたwww
てゆーか、ネクタイを上手く結べない7ってそれだけで萌えますな!
大作君は意外とブラックストマック(笑)なイメージがw 花のフェロモンが通じず、
「は?そんなの黄信さんに言って下さいよ(フン)」と、つれない事を予想ですv

>吉川三国志
流石はX様なのじゃよ~v
そう言えば、こないだ書店で軽く吉川版三国志を探したとき、様々なタイプの本があったような(汗)
ハードだと3冊なのですか…文庫本があふれてきたしテコ入れ… ってちょwww
(収納)場所がない、場所がないから!!!(泣) どうしたらいいのでしょう水鏡先生!!
そしてX様も仁典ワショーイして下さいますかッッv ともにコケましょうぞ♪

>日本人の感覚だと
そう…、私も、禅丈=錫丈のイメージですよ~^^; 
てゆーか横光版のろっちーは、日本の僧そのまんまですし~w
魯智深&武松の過去のキャラ語りイラを添付して、
横光版ろっちーの禅杖を…と思ったのですが
…07年12月のもの(ぶwww)で、恥ずかし死にしかけたのでやめました…^皿^;
そうか…GR燃え!→水滸伝再熱→横光FANになって2年なのね…v しゃーわせだ♪

サイト、ご紹介頂きありがとです! わかりやすいっ(≧∀≦人)
二郎刀や朴刀、知りたかったんですよ~v
…方天戟、変わった形状ですものね(汗) 
下手に使うと自分が怪我をするとか…ってそれはどの武器でも言えますが^^;

>病関索
ぶっはっっwwwそれはひどい!!!
横光三国志にも一応出ている関索、スルーされててカワイソスw

サイト、軽くだけですが拝見してきましたw いやー、いい訳をなさる…!
青ヅラとかおひげさんとか病気大将とか…わかるけど、ちょい待てwとw
阮三兄弟なんか、わかっていたけど…ひどひ(笑) 七はあんなに可愛いのにw
いや~楽しませて頂きました~v

もんたktkr! お嬢さんと呼ばれるにふさわしい淑女でありたい勉邪眠です(笑)

キリ番ゲトおめでとうござりまする~(≧∀≦*)ノシ
驚かせて申し訳ありませぬ~(汗)
亀黄信…もとい更新ですが、変わらぬご愛好のほどを…何卒よしなにvvv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ