迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
なんだこのテンション(笑)
連休を楽しく過ごす為の準備かなんかだろうか^^;
描きたい駄ネタがちらほらあるんだよぅ(汗)

ぽち押し感謝!
今週はあと二日…! そのひとぽちでがんばれます!!

>>15日21時、S様v
S様こんばんはです!
いやいや私もテンションのあがりっぷりが異常で申し訳なく(笑)
仁典ブラボー!ハラショー!!トレビアン!!!(ぇw)
>誘い受け
+流され攻め、という図式が(^皿^;)
そして「曹仁殿、もっとここをこう…」と五月蠅い受け(笑)
「まさか、怖いのですか?」とか言って挑発するとか…
あれ、頭の中に「挑み受け」という単語がwww ねえよwww

しかし李典は慎重さが売りなのに(*´艸`)
つっかかりながら、密かに肩が震えていたらどうしましょうwww
曹仁さん、きつく抱き締めて止めたげてね!!(笑)

>時々垣間見える余裕のなさ
>次第に強引に
うおっふ!!(出血多量) こ、これが落ち着いていられるか!!
素敵な二人をゴチですがなvvv

いかん脳内で「何だ!?さっきの表情は…?」と
李典の両手首をぎぅと掴んで離さない曹仁と、
心がちぢに乱れに乱れて、困ったような、
今にも泣き出しそうな李典とか色々妄想ですよハァハァ!
李典は普段が冷静なだけに、誰かの為に乱れる心や自分でもどうにもならない思いに、
腹立たしいやらもどかしいやら、怖いやらで泣いてしまえばイイ(*゜∀゜)=3
…す、すびばぜ…涙大好き(笑)
あ、勿論泣くのは誰かさんの腕の中で・ね♪
曹仁さん、まぶたにちゅーして止めたげてね!!(笑)

いやはやこちらこそ、美味なるシチュエーションをご馳走様でした(≧∀≦*)♪
そして妄想にご賛同頂き、誠に嬉しゅうございます!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ