迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
毎日おねむでいけませぬ~><*

例のCDを聴きつつネサフしとります。
「聴きたかった言葉」が満載で、鼻血中v
だって明日は・・・

ぽち押し感謝!
そのぽちぽちを糧に、明日も頑張りますv、

>>13日22時、X様v
X様こんばんはです!

CDゲト、お祝いのお言葉有難うございま~~~す(≧∀≦*)ノシ
ええ!もう、ジャケもえろければ中身も耳レイp(ry
…いや失礼、もう…凄いってことでvvv
「信好き好き大好きvvv」な花さんのイメージ(えwww)とは、口調の点で違うので
直で妄想出来ないのが残念ですが、
(でも花って、本当は一人称は「私」なんですよね…(^^ゞ
 完全無視しちゃってますが(ぅおい(笑)))

男子生徒のネクタイを結んであげるシチュあり、
保健室で…キャー(*ノノ)なシチュあり、
「んッ…う~ん(伸びをする時の声)」等のえろヴォイスあり、
「上手におねだりできたら…」「これが欲しいんだろ…?」等の妄想湧き立つえろ台詞あり、
うち震えてとろけそうな愛の言葉ありで…
いやはやvおなかいっぱいむねいっぱい(≧艸≦)

>こんなん手に入れた日には・・・
うっかり聞かれでもしたら…(^皿^*)
ジャケを替える手もありますが、羞恥心のない私は堂々と飾ろうかと(爆)

>吉川三国志
あああ…わかります…(汗)
三国志関連の本が多すぎなのも混乱の一因ですよね(^_^;)
「このシーン、どの先生のだったっけ…」ってw
ちなみに、誓いを破り酒を飲んだ張飛に足蹴にされた曹豹の裏切りによって
呂布に徐州を奪われたシーンの後です(^ω^*)
ハードカバーは、丈夫だけれど…立ち読みにはキツいものがありますね~(^_^;)
…文庫を大人買い…いやなんでもありませゲフゲフ=3

>CCDV版、水滸伝
林冲…爽やか過ぎにも程があるぜ!!(笑)
大事すぎるので何度でも主張しましょうw
まさか戸田GRの林冲は、ここからじゃなかろうな…(笑)
ところでもんたっぷりってw
ツボりすぎて腹筋崩壊じゃないですかどうしてくれるですかwww

>魯智深の武器
「月牙铲」、「げつがさん」と読むそうです。読めねぇ…。
僧の仏具だそうで「月牙铲=禅杖」であるようです^^; 「≠」と思ってました(汗)
魯智深の本来の武器はこちら(?)だそうですが、
横光信者としてはろっちーはやっぱり
関羽に負けじと作った、六十二斤の錫杖じゃなきゃ~♪
でも軽々と持ってそうだから、誰も不振がらなかったりして…( *´艸`)

中国の武器って、なんだか面白い形ですよね~(^∀^*)
方天戟とか、無駄っぽい形と思っていたのですが
突いてよし、薙いでよし、切ってよしetcの
一本で何度もおいしい武器と聞いたような(笑)

>楊雄がイケメンすぎ
楊雄&石秀はイケメンイメージが…うっへっへw
ああでも…そうなんですか下手ですかそれはいけませんおおいに(笑)
そらー浮気されちゃいますよねえw 男は「潘、驢、鄧、小、閑」ってねw
そして病関索という渾名はほんっとーにどうよと思います(笑)

んで、拚命三郎→プーチンですか(≧艸≦)=3 ぐは、かわいいやないですかー!!
キレ様はだれだろうドキドキ。自分的には一度キレると激しそうな、没遮欄穆弘ですv

お返事すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…(TT)
そして、いつも素敵情報ご馳走さまです~~~!
このところ朝晩涼しくなってまいりました。ご家族の皆様ともどもご自愛のほどv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   よしいくぞ! >>
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ