迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いかんいかん、また髪が濡れたまま寝る所でした(≧≦;)
今週はアレとアレがあるし、楽しみにして頑張らなきゃv

ひとまず13日の午前までのコメレス(汗)
お返事少々お待ち下さいませ~m(__*)m

ぽち押し感謝!
皆様、朝晩の冷え込みに注意ですじゃよv

>>12日9時、Aたまv
おっはー♪いつも㌧クス!!
早速の御来訪感謝感激なんだぜー♪
ほんま、相変わらずのうちら(笑) これからもよろしくねぃv
今度のナニも、すんごい楽しみにしとるですじゃよ~!(≧ω≦)ノシ


>>13日0時、S様v
こんばんはですS様!
もちつけ劉兄、気にいってくださってうれちいです~v
仲良し桃園三兄弟はどの作品でもたまらんとですね♪(^∀^人*)

>ときめくものばかり
全く…横光とかぶる部分が多いならとあえて読まなかったのがもったいないくらいです(*ノノ)
吉川版を読むきっかけを下さって心より感謝です~♪

先日お描きになっていた「照れる許褚を愛でる曹操様v」や
アレ(笑)な徐晃も読めましたー♪
そして許褚+荀彧のあのシーンも…!!
ショボン(´・ω・`)な虎痴の様子に、曹操様をはじめ、みーんな癒されたでしょうなvvv
…っていいのかそんな軍議(笑)

>趙雲さんと劉備さんの一連
一瞬で互いに惚れ込む横光版の表現も勿論、慕う気持ちを切々と語る吉川趙雲も…イイvvv
>二人を引き合わせた公孫瓚
わかります~♪(^∀^*) 趙雲からあっという間に三行半(笑)な
公孫瓚でしたが、結構好きなおじさまです(*ノノ)
弟・公孫越はイケメンだしっv

>世話女房李典
ごっふ!! そ、そんな私がウハウハするよーなことむやみに言っちゃいけませぬ~!(笑)
きっと夜も振り回しますね(キッパリ☆)
あっでも、「曹仁殿なんかに…!悔しい!でも感じty(ry」みたいな
まんまテンプレでも萌える自信がありますよ、ええw(どんな自信だよ!)

素敵コメ、ゴチでした!
そしてS様の徐晃、拝見いたしました!かっちょよかったです~(≧艸≦)
そして相変わらず可愛い洪将軍ハァハァ=3 美味しく食われちまへ(暴言ktkr)
ROMばかりですが、日参&応援しちょりますv

すっかり秋の空気ですね、そちらはもうだいぶ涼しくなりましたでしょうか…。
お風邪などひかれませぬよう、お身体大切になさって下さいませねv
entry_bottom_w.png
<< 貴方次第。   HOME   えせれぶー♪ >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ