迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は何と…!! 友人Sちゃんと
オペラ『ドン ジョヴァンニ』を観に行って来ましたのですわよヲホホ(笑)
オペラなんて生まれて初めて…(´∀`*) ちなみに、なんとなんとS席ですっ♪
…抽選で当たらなかったら一生縁がなかっただろうな…(苦笑)

 
左:ロビーに展示されていた衣装v
右:この日の為に購入した、コサージュとかんざし。
それと今日ゲトしたバッグとポーチ。仕事用のバッグ探してたんですー(≧ω≦)
ポーチはジッパーチャームが猫手なんですよvvv これは私に買えって言ってるのね?w

いい体験したわぁ…♪ Sちゃん、素敵な一日を有難う(^∀^*)ノシ
持つべきものは良い友達ですv

メール&拍手ぽち押し、有難うございます!
お返事は少々お待ち下さいませm(__*)m

一生に一度あるかないかだろう(泣)、と
服も髪もメイクも出来るだけキメちゃったり
18階にあるカフェバーにて、神戸の山と海を堪能しながらのお昼しちゃったり。
気分はセレブ~♪

 
夜景は観覧車のライトアップもあって最高なんですv 神戸サイコーv

 
ホリデーランチ。穴子のフリット夏野菜添えv
ぷりちーなプチデザートがお腹の具合にジャストサイズ♪

なんとも贅沢な1日でした♪
明日が仕事じゃなかったら、ディナーまでしちゃうんだけどな~。残念(><;)

肝心のオペラは、なんと言っても役者さんがたの声量に驚き…!
いやあパワフルパワフル(笑) 美しく、ホールに通る声…羨ましいッ!!
そして時々おりまぜられるギャグがツボでしたwww 面白かったーv

ひとりごと…従者・レポレロのわたわたっぷりが、魯粛さんに見えてしょーがなかった…(*ノノ)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ