迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 鶴もおるでよ。

ぶらりとコープさんにお買い物♪
最近はお酒を飲むことも少なくなりましたが、
それでも缶チューハイとかで新作や季節限定物が出ると飛びつきますv
それと大好きメロンパン(>∀<*)ノシ
神戸でメロンパンといえば、こちらが出ることもあるので注意です☆

そこは震災前から「怪我や病気の方々に」と言う名目で
鶴を折る運動をしていたようで、折り紙が置いてありました。
目に留まったついでに…と数枚持ち帰ったはいいけれど、帰りに歩きながら
「…そーいやここ数年、折ってないかも?折れるのか!?」と
頭の中でシミュレートするも、完成しない。
折り紙の横にあった、『おりづるのつくりかた』の紙をもらえば良かったと後悔ですorz

昔はインコとかあじさいとか指輪とか手裏剣とか、そらで色々折れたのになあ。
今、紙飛行機とだまし舟とかしか折れる気がしない(´・ω・`)
自信があったやつをさっき折ってみたのですが…なんか違う~orz

しかしその不安もなんのその。
…折れるもんですねえ、鶴(汗)
自分って日本人なのねえとしみじみv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ