迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
引き続き一人をのんびり満喫しております♪
でも一応家事もしてるよ!
いい天気なので洗濯物がよく乾くv(幸)

ぽち押し感謝!

>>9日23時、MOちゃまv
こんちゃ~♪

お留守番頑張ってますー♪(マターリしてるだけとも言う)
心配もしてくれてありがとねんv
しかし早速うっかりうたた寝しまくってますorz

明石公園、金曜日の時点で5分咲きだったけれど十分に楽しめたよーv
前日の雨で散ってないか心配だったけれど、それも大丈夫だった☆
今日もまだ5分咲きらしいから、行くならもうちょい後かな?
歩きにくい道が多いから、甥っ子たんと行くなら気をつけてねv
一緒に行けるのが一番良いけどv

>いってきマックスカンク
ほんとにいってきてるー!!(爆笑)
尻尾があーなるとは…!いや、ブームが過ぎようと燃える!!
つか、CMでおならしてたの知らなかった(*ノノ)
「必殺技は屁」「※ただし臭い」って、ちょw

>ギガンティックただいマンボウ
もはやマンボウじゃねえよ!!!!!
原型をとどめるのはデフォにして欲しかったけど感動した!
つかなんでプロがここにいるんですか(^0^)
タグの「才能の不法投棄」とか噴くwww

>レース
夜中につっこみながら見まくってたよーw
ルールや基本設定がイマイチわからんのにほんっと腹筋崩壊w
ハリボテも好きだけど(曲がれw)、アニマル国際ふいた!
コモドとカメの奮闘、ないないないwwwww

ひとりなのをいいことに、だらだらまったり中です☆
しかし親が帰ってきて驚かないよう、最低限のことをしとかないとね^^;
では、また会いましょうv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ