迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は湿布を貼った後の記憶がない勉邪眠ですこんばんは☆
さて、ここ数日の間、こちら神戸にも桜がちらほら咲いてきて和まされてますv
土曜に、ぱーっとお花見行けたらなっと♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
返信不要の方も感謝ですv改めてお返事させていただきます~^ω^*

>>5日14時、MOちゃまv
ちわっすー♪いつも色々さんきゅね♪
メールでいただいたイラも美味しくいただきました。ゴチ!!
甥っ子たんや家事で忙しいだろうけど、いっぱい描いてね~(´∀`*)ノシ

>お菓子類
愛か!ならば喜んで享受しよう!!
しかしダイレクトに腹に来るんだぜ!!(泣)
太る病、ブロック!(かきーん☆)

>焼きド
ミスドもやっちゃうとは…(^^ゞ
正直焼きドーナツは、ドーナツじゃねぇ!と思うけど、おいしいなあちくしょい。
ヘルシーだから安心だし…てへ。(でもカロリーはそんなに低くなかったw)
ほうれん草もかぼちゃも、色が綺麗でいいよねv
フィナンシェ派の私は、シナモンチョコかなv

ニコ動もさんきゅー♪

>赤子
たたたたたw話が通用してるっぽいのが笑えるね~♪
なんだかすんごく微笑ましい(´∀`*)

>あいさつ坊やまでwww
ぽぽぽぽーん!!(笑)顔きめええ!!(爆)

>戦隊ヒーロー入り
ぶははwwwまさにwww
ウナギにワニも変身…いや、戦闘形態に変型出来てたんだ!!(≧艸≦)
グレートさよなライオンカコイイ!惚れる!!

ACネタ…収まる頃には…。
早く「そんなCMもあったね~」と言えるようにならなきゃだね!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ