迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
前記事の替え歌が完成したのでこっそりうp~。

星が見える天幕で
ふたりは机 並べて
同じ月日を過ごした
山積み竹簡 肉饅頭 そして
あなたは私に計を授けた

いくつになっても私を
ひよっこ扱いなされた
「まだまだ下策だ」と 
半分笑って 半分 真顔で
問いあった

秋の風頬打つ 五丈原
あなた 夢のように
死んでしまったの

今年も北伐行くって
司馬懿挑発するって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない
会いたい・・・

渡り廊下 すすんでは
不意にあきらめて戻る
宮中ただ独り
北伐するのか しないのか
決められず 歩いてる

蒼空の極み求め 天を仰ぐ
もしもあなただったら
あなただったなら

震える肩を叩いて
「馬鹿者」ってなじって
厳しく叱咤して
「伯約」って微笑んでいて
会いたい・・・

重臣達も今は亡く
お願い一人にしないで(蜀を支える的な意味で)
どうか見守って
私のそばで囁いていて

今年も北伐行くって
一緒に勝利つかむって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない
会いたい・・・
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ