迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやーん、また疲れ果てて寝てたorz
一週間がんばりましょー!!

ぽち押し感謝!

>>26日16時、MOちゃまv
こんちゃっす♪
もう3月も終わろうとしているのに、寒いね~((><;))
早く春が来てほしいよー(泣)

>6ヶ月
メールもさせてもろたけど、おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
行動範囲も広がって、大変だろうけどがんばっ☆
写メも感謝vvv早速保存した♪

>ゴムさん
テンションにふいたwwwなんぞこれwww
私、ゴムさんはおっくせんまんしか知らなかったから新鮮だわvvv
「まほうのことばで」での、低音→高音への変わり方が、ゴムさんまんまv
言い直しとか、マンボウとか(いやんwww)、マジ爆笑しましたヾ(≧∇≦)〃
ぽぽぽいぇーい!!←仕事中ずっと頭ン中これだったんだけどw

>挨拶するたび友達が消えるねwww
坊やのポカン顔、いたたたた(><;)
何かしたのかこいつwww

いかん、ゴムさん見なおして腹筋がさよなライオンしたw
えーっと、今日も色々ありがとねんv
こめの四輪車に乗った甥っ子たん写メもさんくすw椅子がでかく見えるw
ではまた会いましょー!


>>27日21時、X様v
X様こんばんはです!

>「STOP劉備くん」
いやはや、私も帯を見て驚きました~!!
長期連載と言うぐらいだから、10年くらいかなと思ってましたv
巻末には、幻の同人誌原稿が掲載されていますが
「S63」の文字が…ごはっ!!(汗)

>最初の頃の首相ネタ
うわう、全巻コンプリしてますが忘れてます~orz 今度読み直しますーv
先生も、まさかその孫をネタにするなんて思ってなかったでしょうね^皿^*
ちなみになんとなくDAIGOさん、好きなのか白井曹叡が好きですーv

>春の日に
ティーンエイジャー!萌えー!!(*゜∀゜)=3
実は、あまりにロリすぎね?と思い、鎧を脱がせて(脱が…!)(誰が?(←こら))
文官にしようかなとも考えていました(^^ゞ
うちの李典さんは細すぎるので、
腿あて(?)が似合わないつか描き辛いのが悩みだス~。
ちなみに「仁様、早く早くー!」「おい、そうせかすな」
「もう、お年ですねえ~」「誰がおっさんだ、誰が」という
やりとりがあったとかなかったとかw

>顧大嫂の肉まんじゅう
北方版で、彼女がこれを振る舞うたびときめいてしまう私v
朱貴さんのあっさり魚肉饅頭、李っちゃん(李逵)の料理、解珍のつけだれ…
北方版は腹が減ります(*ノノ)

>李立の肉まん
いやああああ(((゜д゜;)))gkbr
『水滸伝』はカニバ大杉!!
そしてばでーを狙われがちな宋江さん。美味しそうなんでせうか?(笑)

被災地の方々、まだまだ寒い思いを
なさっているのだろうと思うと、辛くてなりません。
食べ物はない、あっても送る手段がない、温める設備がない…
ただでさえ寒いのに、食べれないとよけい体温が下がるでしょうにTT
早く、温かいご飯をしっかり召し上がっていただける環境になってほしいと祈ります。

>SDガンダム三国伝
いやはや思うに、あれはずるいっ!
ガンダム好きも三国志好きも呼んじゃうなんて!
最近のプラモって出来良さそうだし、男心をくすぐりそうですねv

しかし、ちらりとだけしか見たことがないのですが、
どこまで三国志入っているのかが気になります~♪
以前も言ったかもですが、これで『三国志』に目覚める子供がいたらなあと思うです♪

仁典、洪さんいないですか~(´・ω・`)
知名度的には、魏の五将軍
(山田、じょこ、ちょこ、楽進、于禁)のほうが上なのかしらん…。
 (と思ったら、機駕五将=夏侯惇、夏侯淵、張遼、徐晃、張郃
 曹軍衛将騎団=張遼、徐晃、張郃、楽進、于禁 …なんてのがあるとかなんとか)

>来週最終回
ごはー!やはり年度末、そーゆー時期なのですかね(T-T)
アニメ『三国演義』も、先日めでたく(めでたくない(泣))終了いたしました。
SDガンダムは、どこまでしていたのでしょう、やはり赤壁でせうか♪
Wikiったら、袁紹が秋元羊介さんで鼻血が出ました(笑)
項羽も出てるんですね…深い!
孟獲がゴッドガンダム、祝融がノーベルガンダムで
孟獲から「融こりん」と呼ばれている…ってマジですかwww
いけません、Wikiだけで楽しめてます^^;

3月もあと少しなのに、まだ少し寒いですね。
しかしまた温かくなるそうで…温度の変化で体調を崩されませぬようにv
ではでは~!(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ