迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ぽち押し感謝!

>>25日9時、MOちゃまv
ちわっす♪一昨日はようおこしやした♪
お菓子ありがとん(´∀`*)ノシ
しかし最近食べ過ぎてヤバいぜ!!(泣)

>削除しても
その発想はなかったわー!!しかもフルかよっ!!
市場の『シグルイ』自重汁。ぬふぅwww

>いさじさん
見事につられましたが何かwパンパンダって、ちょwww
しかし美声v耳が孕みましたー!

>本編より動く
こ、これは暑い!えー動きするなあおい!!
コメの義援金のことを見て、何だか好きになっちゃいそうな錯覚が(笑)

>全身黒タイツ
黒タイツって言うなwwwでも確かにあんなんだったね(笑)
しかし何故これでやろーと思ったのかがわからんわw

日曜(って今日か(汗))は来れないかもとの事で、残念無念TT
今度来たときはゆっくりしていってね!!
メールさんきゅ&おめーvvv


>>25日14時、D様v
D様こんばんはです!

ああ、良かった…!
D様のお住まいを知らなかったので、被災されていたら…と心配しておりました。
しかし、大丈夫でしたか(T∀T)お住まいはそちらなのですねv安心いたしました!
そして心配してくださり、有難うございます♪

>阪神淡路大震災
はい…私の住んでいる地域は、被害は比較的ましだったものの、
家の中はぐちゃぐちゃ、水道・電気・ガスが使えない日々が何日か続いて(;_;)
でも、今回は本当にそれ以上の惨事。
ニュースを見る度胸が痛くなります。

ああっ、D様の優しい言葉に涙が.゜.(ノД`).゜.
今回被災された方々も、全てをなくして絶望的になっている方も多いことでしょう。
私も、家族の中で一人だけ生き残ったら、死を選ぶかもしれない…
(でも臆病なので結局死なないだろうなあ(^^ゞ)
でも、それでも生あることに感謝して、前を向いてほしいですね!

地震…ほんと、日本は地震大国ですものね(((゜д゜;)))
今回のような大地震に、備えはあってないようなものかもしれませんが、
それでも災害に備え、避難場所やルートの確認を家族で見直さなきゃです。

>一番大切なのは、一日一日を大切に生きる事だと思ぃます。
全くその通り!“今”を感謝して、たくさん考えながら、一日を過ごしたい!
そして、私達から被災地への支援も、似たような事が言えると思います。
義援金や物資を送ることも勿論大切ですが、
私達が普段通り、元気に過ごす事も大切ですね。
買い占めない程度に買うべきものは買う。
不謹慎でない程度に楽しく過ごす。
そうでないと、日本の空気も経済も暗いものになってしまいますからね(^ω^*)
今出来ることを、私もD様も国民全員で考えていきましょう♪

>献血
私は血の気が多いので、たまに抜きに行くのです(笑)
冗談はさておき、こんな私でも何か役立てたらなあ…と思いましてv
やはり、いつもより献血に来ている人が多いと感じ、
日本は捨てたもんじゃない!と、ちょっと嬉しかったです(T∀T)

>注射
私も好きじゃないです~(^皿^;
献血の注射針って太いし…じゃあ何で行くんだ、Mか自分よ(苦笑)
…冗談はさておきその2。

予防注射…え、そんなの私したっけな?と調べたのですが、
なるほど、今はやるのか~!(2009年から?)
んで若いうちのほうが効果的とのことで☆
しかし筋肉注射、しかも3回!? うああ…お疲れ様です!!
でも、少しでも、自分だけでなく家族も悲しむ辛さを減らせるなら
痛くてもやる価値ありですね(´∀`*)
あと2回!ふぁいとーっ!!

お優しいお言葉、本当に有難うございます!!
私も、何をすべきかよく考え、行動したいと思いますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ