迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は急に思い立って、美容院に行ってきましたー★

  

左:お昼の参鶏湯。見てこの熱々具合!!
右:朝ごはんのスイートポテト三種類。かわいいっしょ(≧ω≦)



戦利品は、キャミワンピとコーム。
可愛いポンチョも見つけたので欲しかったけど、最近浪費癖がひどいので我慢我慢><;
夜会巻き…十回に一回くらいしか成功しねえでやんのorz 切りすぎたか…!
それと図書館で手に入れた、吉川三国志も添えておこうv
やっぱり数冊しかなかったのは残念だけど、楽しみですじゃー♪

いや、先日呟いたように…そろそろ行きたかったんですよね美容院(汗)
プリンだし枝毛だし洗髪さぼってるし(ちょ)
これから寒くなって、髪も乾きにくくなりますしねf(^^;
とりま、今日はカット・カラー・トリートメントだけ。

初めてのところで(というか行き付けがない)、「乱暴だなオイ(怒)」な場面もありましたが、
軽くなったのでまあ良しとしよう。
縮毛矯正かストパもしたかったけど、フルフラットのベッドや個室だったので
雰囲気重視だったということでまあ良しとしよう。


妙に最近腹ぺこなので、お昼はどかんと参鶏湯です(^皿^*)
本当は石焼ビビンバが好きだけど、こちらのそれは以前食べたしっ。
「まさか丸鶏じゃないよね…でも丸じゃないと参鶏湯の魅力半減?」
と不安でしたが…

 すごいのキタ――(゜∀゜)――!!

 でも食べきっタ――(゜∀゜*)――!!≡3

食事マナーなんてなんのその。小皿は持ち上げるしカトラリーかちゃかちゃ言わすし、
一人なのをいいことに、軟骨までしゃぶりつくしましたが、何か?w

お肉ほろほろ、お米さらぷち、コラーゲンばっちり補給完了です!!
疲労回復効果もあるそうなので、超期待。
棗がはいっていましたが、ひげ殿を思いながら食べたのは勿論言うまでもなくwww


…と、昨日5日までに書きあげて、深夜に書類を完成させるつもりが、
今、6日の朝です…俺のクソ馬鹿野郎ッッッ!(号泣)
でも楽しかったから無問題としておこう!! うあああ・゚・(つД`)・゚・
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ