迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわああん疲れがどっと出たのか(以下略)
でも明日はゆっくりできるー!
先生…絵が…描きたいです…!!

ぽち押し感謝!
こんな駄目人間に…さんきゅっっ(T∀T人)

>>4日22時、X様v
X様、こんばんはです!

まずは、ねぎらいのお言葉と「爆三」ゲト祝のお言葉、有難うございます~!
面白くて分かりやすく、そして何より挿絵v(≧艸≦)
まだちらほらとしか読めていませんが、これは参考書として重宝しそうです♪
ご紹介頂きありがとなのですー!
ああ…この内容なら水滸伝も相当だったのでせうね…欲しかったッッ!
しかしやはりX様ってば文豪v 
いい本に巡り合って、知識や視界が広がるって素敵ですなあ(^ω^人*)

あ、ちなみに呂布は、
「歴史ポケットシリーズ 爆笑三国志4 群雄編」
にカテわけされてましたw …横光トランプでも、うろうろの呂布カワイソスwww

河伯先生のトリビアもありがとうございます~~~!
いやーん水滸伝ネタ超見たいー!! 服を脱ぐのは誰?

>スタンプラリー
毎週日曜日に開催されているとのことで、ちと気になっております~♪
毎週、違う武将のステッカーをプレゼントとのことですし…(^ω^*)
自称周都督の写真は難しいかもです~(汗)
錦馬超…コスプレ見てみたい!! しかし夏は、かなりの地獄と思われ…f(^皿^;

>裏の復活
今はあまり載せるネタが…いやなくはないですがお見せできるネタが…腐腐腐www
妄想だけなら人一倍なのですがねぇw

>例のCD
そりゃあアキオさんですものv みんなうっとりしているのですね、わかりますwww
私はブラックジャックと、日曜洋画劇場ナレーションです♪
あと、実際にプレイはしてませんが、メタルギアソリッドかなと(≧艸≦)
しかしあんなエロい声の人…ありえない…v
うp、私も超希望しますよ~♪

>酔った振りして
おおお!許可頂けたですか!!やっりーっ☆
そしてバーテンさんが襲い受け…(*゜∀゜)=3
成る程それが狙いなわけですね、愛の再確認ですね、わかりますvvv
まあ再確認なんて必要ありませんがねヒャッハァ!!(もちつけ俺w)

>CCTVの水滸伝
魯和尚…カコヨスー!!!! ぎゃあぎゃあ言うてしまいましたー!!
禅杖でなくて、月牙铲なのはちと横光FANとしては不満でしたがw
あとお髭が残りすぎてて…v

全く人の顔を覚えられない私。「レッドクリフで張飛役の方」と
仰っていただけて初めて気がつきましたよ~^皿^;
そう思うと、剃髪された頭が、より…うおっまぶしっっwww
ところで…勿論横光版でも大好きですが、
北方版では実はかなりの好きキャラなんです、この破戒僧v(笑)

林冲が爽やかさんでたまりませんなあv
戸田版のキラキラエフェクトが見えるようでした!
王進先生も見たいわあ…v 

>北方版史記
まだ新しいとかで、ないのでせうか…(><;)
私も今日、図書館で探したのですが…史記どころか楊令伝もないorz
いつか、いつか読みたいです!!

生姜蕩、飴湯♪ いいですよね~(^ω^*)
私も去年の冬は、生姜湯と甘酒に頼りっぱなしでした♪
これから寒くなりますね…ご家族の皆様とともに、お身体大切になさって下さいねv


>>11時、Iちゃんv
Iちゃんこんばんはー!!
ごめんよろくにメールも出来ないで…TT

pixiv、ちょこちょこ見に行ってまーっす♪ すごいな…頑張ってるね…!
素敵なイラストが増えてるのを見ると、私も頑張らなーって思うよv

お互い、体調管理に気をつけて楽しくやっていきたいね♪
entry_bottom_w.png
<< 鳥頭、換羽期。   HOME   拍手御礼♪ >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ