迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
辛いけど、諦めたら終わっちゃう!
自分が出来る事からこつこつと!!

ぽち押し感謝!
メールも有難うございます~(;∀;)ノシ

>>14日16時、MOちゃまv
こんばんに♪

…ほんと、どうなっちゃうんだろ…不安が尽きないけど、
被災地の方々のそれとは比べ物にならないんだろうね…(;_;)

メイト、ニコニコ、漫画家の方々と、漫画・アニメ関連で
いろんな支援が始まってると聞いて感涙だ(T∀T)
そして姉者も頑張ったのねvvvえらいんだぜ!!
妹者もささやかながら頑張ったよ!少しでも手助けになれば嬉しいね。
がんばれニッポン!!
ちなみに、一昨日献血をしに行ったら、こみすぎてたので断念しましたorz
みんな考えることは一緒だね…今度にしよっと(^-^;

>三国無双5
ぶほwwwOPのこと知らなかったよwww
どれが本当のなのかわからん(≧艸≦)
りんご貰う惇兄とわんこを助ける司馬懿に禿げ萌えたw
サンバカン酷いw俺の麦茶返せw
王座の横に立たされてるソソ様かわいそすヾ(≧∇≦)〃
いやはや殺伐とした中、笑いを有難う!

>親族
うちは西日本のほうが多いものねv
伯母も大丈夫とのことで安心したよ~。
母上も、何とか今回は大丈夫だったみたいで…おおこわいこわい(((゜д゜;)))

昨日は君も兄者も来て何よりだスv
本いつも有難う!私もまた貸しますv
(実はブックカバーをつけるのをめんどくさがってるだけ(笑))

ほんと、頑張れニッポン!!!!!!


>>15日23時、X様v
X様こんばんはです!

某様の無事が確認でき、本当に安心いたしました~!(T∀T)ノシ
私も拝見しに行きましたv 文面は一見明るいですが、
言い切れないほどの現状や不安があるのだろうと思うと辛い.゜.(ノД`).゜.

…って昨晩静岡で地震があったとのことで、もう本当に驚きました!
大丈夫だったということでほっとひと安心…
しかしお姉さまが心配ですね(;_;)連絡つきましたでしょうか…。
連絡したくとも回線がどうなってるか、等を思うと…もどかしいことと思います。
不安な事も多いでしょうし、計画停電も大変ですし、
しばらく一緒のほうが安否もわかるし協力しあえて安心かもですねv
家族一緒がいちばん!

>「大人の折り鶴」
「大人の?う~ん、上品で大人っぽい折り鶴って事かな?
 いや、お金?まさかお札で折るの??」
…と思ったら、なるほどその鶴ですか!Σ(^∀^*)
そうですね、気持ちも大切ですが、まずは…!

いやはやX様仕事が早い(^ω^人*)
一昨日、駅前で募金活動されていたのですが、ヘタレな私は
勇気が出せなかったので、ネットで昨日ぱたぱた飛ばしてきました~!
ちょうどお給料日だったので(ぺらぺらですが(泣))ささやかですが(*ノノ)
小さな鶴が集まって美しい千羽鶴が出来るように、
一人ひとりの気持ちが少しずつ合わさって大きな力になれたら、この上ない喜びですねv
記事のグラビアアイドルさん、良いこと言ったなあと感動ですた♪
「今、本当に必要な鶴を被災地へ」これかっこよすぎ!!

震度3前後の余震がまだ断続的で、その度ドキドキしてしまうことと思います。
週末は冷えこむと言われていますし、どうかこんなお辛いときこそ
お体を大切になさってくださいませねv
口下手なもので、うまい言葉が見つからなくてごめんなさいですTT
一日も早い復興をいつも祈っております!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ