迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は、友達のIちゃんとお出かけです!!
『ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島』を観てきました。

う~ん、ちょっとこの時期に申し訳ない、とも思いつつ…。 ごめんなさいTT


ルーシーが、勇敢で可愛くてv ハラハラドキドキの連続でしたー!!
そして従弟くん、始めは典型的なやな奴だったのに…(TωT)

そしてリーピチープ♪かっこかわゆさにめろめろだ!!
あのつぶらな瞳を見つめながら抱き締めたい!!

しかし何より、アスラン!アスラン!
あのふさふさに私も抱きつきたいvvv
むしろ抱きつかれたい…!
ぶっとい前足萌えー!!

「成長」「弱い自分に打ち勝つ勇気」を感じる映画でした♪


ご飯は前から気になっていた「シャーリーバー」へ♪
ラップロールのような『シャーリーロール』、
もなか皮に入った『シャーリーモカ』など、
変わり種のおにぎりのお店なのです!

こちらはランチセット。
スープ、サラダ、それにライスコロッケv
普段揚げ物をあまり食べない私ですが、美味しく頂きましたv
濃いめの味付けのお米が美味しい♪ソースは絶対いらないv

メインはロール、『照り焼きチキン』ですv
酢がふんわりきいたごま風味シャリ、香ばしい鶏肉、合う~♪
ラップも全然手が汚れなくて食べやすい♪
ラップは大豆シートだそうです。トルティーヤ好きな私、これはツボv
ヘルシー手巻き寿司感覚?v

もなか皮におにぎりが入った『もかむす』も気になりましたが、今回は我慢v

その後百均やUNIQLOでお買い物、だいぶ歩いたのでおやつしましたv♪

「COCOPLUS」『ジェラート(ダブルコーン)』
『塩バニラ』
 ただのバニラだけなら甘ったるかろうと思える甘さですが、
 かすかな塩気が引き締めて飽きのこない味v
 バニラビーンズも入ってました(^∀^*)
『さくら』
 桜味と聞くとほっとけない!
 桜の風味にちょこちょこ入ったあんこがとっても和テイスト!好き~~~♪

いや~堪能致しました!
Iちゃんとひっさびさにいっぱい話せたしv
また遊ぼ~(≧∀≦)ノシv
entry_bottom_w.png
<< どうして。   HOME   拍手御礼♪ >>
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ