迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ねみい…今日も作業中にふっと意識が(泣)
今日は…どうなるんだろTT

ぽち押し感謝!

>>30日23時、X様v
X様、こんばんはです!
いやはや、夏休みお疲れ様でした! 
…本当に(^-^;
静かになりましたでしょうし、読書の秋ですね♪
涼しいリビングでお気に入りの本と過ごすのも素敵かもですねvvv

>9月の5連休
よ、予定がない(笑)
漫画描いたり溜まっている本を消化したりで終わりそうですが、楽しみです♪
鉄人も超期待!!またスタンプラリーに行っていたら、指差して笑ってやって下さいNE★
しかし、職場は年間休日数がかっちり決まっているため、
変に連休が多いと土曜出勤が多くなる罠…(T-T)

>「三国志祭り」の「劉備玄徳ゆかりのお茶」
いや~…周瑜のコスプレ(自称)の看板おっちゃんに遠慮して、詳細を読めませんでした(^^ゞ
劉備でお茶と言えば、劉備ママンでしょうか…チャッポー。(笑)
買うのは、劉備だからためらいますが(ひっど★)…見とけば良かったですなり(><;)

>関羽は棗茶・張飛はトウガラシ茶
あーっw同感です~(^∀^*)ノシ …ひげが生えそう…(笑)
イメージが無限に湧いてきそうですね、うはー♪
孔明は、臥龍と言うことで龍井茶、レックリならはとむぎ茶、
私的には大根はちみつ飴w(北方版イメージかもw)
姜維は言うまでもなく生姜茶ですね、わかりますwww

>大塚明夫さんの例のCD
実は…先日早速探した阿呆ざんす(照)
しかし、なんと品切れだったそうで…!
誰だ俺のCDを持って行ったやつぁ。(こらw)
今度行ってなかったら、取り寄せまで考えておりますよ…うっへっへwww
密林あたりで、試聴出来たら良いのですが…(´∀`*)

>カプのリバ
はじゅかしすぎましてのう(*ノノ)
今は晒す場所もござんせんですし☆
…連休に、えろ描きたいな…それ次第かもですw(汗)

>やっぱりバーテンさんは無表情
「妬いてたろ?」「知るか!!」
よしよし馬鹿だなー俺には先にも後にも一人しかいないのによちゅっちゅっvvv
…的な流れでよござんすかー!?(*゜∀゜)=3 (奥さん?アーアーキコエナーイ)
え、いつでもハゲしいと思ってましたよ!あーたまにはまったりもイイですものねーv
だからナニが(笑)

>水滸伝
花は公式イケメン。花は公式イケメン。大事なことなので二度言いましたよ!?
…え?ええ?? 彼らが出ないと話にならないですよねー!?
苦々しい顔で「悪く思うな」はないのですか…残念TT
横光鄭天寿…『戦国獅子伝』の竜陽君みたいな感じなのかなあ…(汗)

>北方先生
書店で、登場人物紹介をさらっとしか読んでいないのでなんとも…ですが
司馬遷の名前がだいぶ後ろだったのです~^^;
オリジナルキャラが多いのかもしれませんねv
でもアレになるには李稜も出てくるはず…。
ああ、また『史記』読み返したいです…v

ねぎらいのお言葉、いつも感謝ですT∀T 頑張ります~!!


>>31日11時、D様v
D様、こんばんはです!

ええ、勉邪眠はいつでもD様の幸せを願っておりますよv
ろくなアドバイスは出来ませぬが、少しでも
D様の気持ちが楽になれるよう力添えいたします^^*

脱水症状!大丈夫でしたでしょうか~(>д<;)
じっとしてても汗かきますものね、真夏だと…。
お水と適度な塩分・ミネラルを補給して、乗り切って下さいね♪


>>1日23時、拍手主様v
こんばんはです!返信不要とのことでしたがちょこっとだけv

よかった~、癒しに役にたてましたでしょうか…!嬉しゅうございます(T∀T)
私も描いていて楽しかったですv
今週もお互い頑張っていきましょうねvvv
(あちらのお返事はお気になさらずv)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ