迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は姉者や甥っ子たんに久々に会えて、
はしゃいだせいかいつの間にか寝てますた(*ノノ)

ぽち押し感謝!
メールや、返信不要の方も、有難うございます~♪

>>16日17時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなって申し訳ありません…TT
今週は、こちらでも珍しく雪が降るほどの寒さでしたが、
如何お過ごしでしょうか♪

>枕ネタ
なんだか結構続いてしまいました(笑)
ソソ様の「ぺいっ」は…
・ノンケの惇兄を気遣った
・殿は虎痴ひとすじですから!
…ではなく、おそらく無意識?かもしれませんw(余計タチ悪い!)

>惇さんが悔し泣きするのって
曹操(様)…でなくて、そうそう!w
「何かチクショー!」何かイイですねvvv
気持ちが集約されてますv激しく萌えた!(ぇ)
もしかすると言い寄られた時、幼い日から今までの様々な思い出が
まるで走馬灯のように(笑)駆け巡って
「も、孟徳が望むなら…いやしかし…」までいっていたのかもしれませぬ(^皿^;
なんたってモーヲタですからvvv

KY淵さんですが、何も聞かずに(お酒を)付き合ってくれてサンキュな人そうですねv
って、ド●カムかっ♪

>真っ先に曹操のところにやってくる許チョさんに愛。
それが虎痴クオリティ!!!
任務を全うしたら直ぐ様報告をするのは当たり前、と口では言いますが、
曹操様が喜ぶ+自分も嬉しい、というわけで…v
どんな任務の疲れも、ソソ様からの笑顔とごほーびでぶっ飛ぶと予想です♪(´∀`人*)

そして問題の虎w
…実はですね、最初はぬいぐるみのオチにするつもりだったのですよ~(^^ゞ
糸目でかっこかわいいテデ●ベアの虎版 …にするつもりでしたが、
上手く描けなかったので(泣)、急遽ホンモノに!
でも肉球が描けたので、災い転じて、かもです♪つか災い克服しろ>自分
虎や、ハスキーなど大型犬のぶっとい腕って、萌えですよねぇvvv
惇さん甘噛みネタ、ゴチですっ♪

>仁にモフモフしながらごろ寝する孫家兄弟
! その発想はなか…はうっ、口許が弛むっっv
それは良い和みv堅パパも是非vvv

燁夏さんはいい女ですよね(人*´∀`)~v
亀ちゃんこと、糜亀ケンさんと同じく劉備にはもったいないいい女♪
あ、いえ、蒼天劉備は好きですが♪

両手に虎、と書くと、「前門の虎後門の狼」なニュアンスにもとれますが、
ソソ様にはハーレム、我々には癒し効果ですね…vvv
いいなあ、どちらに寝返りうっても幸せなんて!!(≧艸≦)
モフモフいいですねモフモフ(*゜∀゜)=3

>仁にモフモフ
実は同意です(*ノノ)
曹仁さんがいるのに、何故あえて「仁」という名前なのかと!

人間の仁さんは、体格が良いので筋肉質で体温が高いと予想します。
冬、寒いだのなんだの理由をつけては布団にもぐりこんじゃったっていいんだよ典さん!
絡む爪先の冷たさに舌打ちしながらも
「…ほら、来い!」と乱暴に胸元に引っ張る仁さん…あっ駄目、妄想が止まりません!
そういや、夏は夏で、暑苦しいと言いながらもいちゃこらしていた
S様の仁典を思い出しましたvああ、仁典萌えーvvv

>バレンタイン
売り場や催事が華やか&賑やかで、いや~いいですよね~(≧∀≦*)ノシ
私にとっては一年一度の一大イベント、がっつりどっさりです。
え、自分にですが何かw
可愛いチョコ、おしゃれな箱…見てるだけでも本当に楽しくてわくわくしますね♪

>モンロワールのチョコ
モンロワールと言ったらまず生チョコや焼き菓子かな?なイメージでしたので
(神戸っ子のくせにっ(汗))、こんな可愛いのがあることを知らなかったですよ~(><;)
しかも可愛いし美味しいしvvvじっくり堪能いたしました♪
お世話になっている大切な方からのプレゼントなのもあって、美味しさ倍増ですv

>透明のハートケース
おお!それも素敵ヾ(≧∇≦)〃
可愛いパッケージが多いから、小物入れ目的に買うことも考えちゃいますよね~♪
お姉さま、お慶びになられたことでしょうねv

そして、おおお!!手作りですとー(>ω<*)♪
私も有り難いことに、手作りお菓子を頂きましたが、
親近感、特別感で、市販チョコとはまた違う嬉しさいっぱいになりました~♪

>あの時代にバレンタインのイベントがあったとしたら
うわ~♪想像がむくむく膨らみますねv
実はバレンタイン終了後になって、
「あ゛~バレンタインネタやっときゃよかった~」と反省orz
もし描くなら晃洪かな?と思っていたら、なんとS様と同じことを考えていたとはっv
感動と萌えを有難うございました~(≧∀≦*)ノシvvv
後程伺わせていただきますです♪

2月も早や後半。
春に向けて、お体大切になさってくださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ