迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ちひゃーはマジ俺の天使…


ねこ好きホイホイw


残業で疲れてうたた寝して起きたら、ちと喉が痛い勉邪眠ですこんばんは(汗)
皆様くれぐれも油断めさるな~! ああ、しょうが湯うまし☆
そーいや、職場用のチョコ&友チョコが好評で嬉しゅうございましたv

ぽち押し感謝!

>>7日17時、MOちゃまv
こんばんはーん♪

お義兄さん風邪ひき中でしか(TT)
お仕事忙しそうだったものね…今は休むのが一番っ。
姉者も大変だろうけど、こんな時こそだんなさまの為にふぁいとっす♪
でも、ちみもダウンしないように…マジで!

>みつどもえ
アニメは見てないので、こんなOPだったんだなと♪
…っつか、マイコー!!(笑)
「ポゥ!」とか、まるで示し合わせたようだYO!
確かにこれは、インドダンスもイケそうだ…www

しかし三つ子のむちもち感がイイカンジ。マジでJSっすか?(笑)

>ちひゃ~といおりん
何この大量破壊兵器!!けしからんもっとやr(ry
いおりんのウインクにはノックアウトだが、やっぱちひゃーだねvvv
あるかなきかのなだらかな丘もまた善きかなwww
オチは面白いけど、微妙かな…?
しかし服がまた可愛いし、脚綺麗だし…いやあ癒されました♪
姉者も風邪に気をつけるよろし(^∀^*)ノシ


>>8日21時、X様v
X様こんばんはです!

おおおおお―――――!!(絶叫)
き、気になるっっ!!(*゜∀゜)=3
しかし勉邪眠、実は大阪嫌いなんですよね…なんてわがままな神戸人orz
神戸、今はイベントやれる所ないのが残念。
あったら、大阪よりも神戸がふさわしいのに!(>艸<;)
(昔はあったんです、コスプレもOKな小さいところが!
 若い頃は私もやんちゃしたもので(自主規制))

しかし、お名前を知っている方をいきなり見つけてちょっとドキドキ。
すてき情報有難うございまーすvvv

>「李典は仁ヲタですから。」
リアルで噴きました!そしてさっきからによによが止まりません隊長!!
「…馬鹿言うな」なんてそっぽ向きながら、口角が上がるのを必死で抑える仁さん萌えーw
淵あたりが「なに変な顔してんだ?」あたり突っ込んでくれるとさらに萌えーwww
いやはや、ゴチでした~~~v おのろけおのろけv
明日(あ、今日だorz)も、この萌えパワーで頑張りまっす!
entry_bottom_w.png
<< 祝!   HOME   拍手御礼♪ >>
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1050]  [1052]  [1051]  [1049]  [1048
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ