迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
せんせいなにやってんすか!!


ぽち押し感謝!

>>5日19、23時、MOちゃまv
こんばんみ~♪
5日はこちらこそどもでした(^∀^*) 私もたっぷり発散できたよv
チョコもありがとー!!ものすごいスピードで消えているのは何故だろう(笑)

パンスト…すっげー!!(*゜∀゜)=3
「『せんせい』?そんなソフトあったかな…
 …あ――――――!!」だったw
あの、あの『せんせい』!?せんせい何やってるんすかwww
トレス(だとしても凄いけど)じゃないなんて…あと色の濃淡!!どないしてるんだ?
カクカククオリティなんて気にならない出来に感動でした!!

そして味っ子は相変わらずだなおい!
スパゲッティ対決の下仲さんのトリップ具合がいやん(^-^;
みんな、絶対これキまってるよね(お薬的に)
今度のデートは、暖かくなったらだね♪
楽しみにしとりますvvv


>>6日0時、X様v
X様こんばんはです!

>書いてた人が
そう!そうなのですよ~!
作品ごとに落ち着いた絵柄だったり名前が違っていたりですものね(^-^;
Gちゃんはちらっとしか読んだことがないのですが、(私は『左近』からでした♪)
未だに、のちの作品と作者が同じと信じられない私であります☆
(ちなみに『MOMOTAROH』のにわの先生の元アシさんなので、
 単行本にGちゃんの絵とMOMO4コマがあったりしますv)
そーいや『ランプランプ』ってのもあったっけ…(笑)

>おGちゃん
はわ、やはり♪ 書きながら「多分お義父さまかな?」と思っていましたが(^^ゞ
>呼び方が子供基準
わかります~!
私も、そのうち自分の母のことを(甥っ子たんの前だと)
「ばぁば」「おばあちゃん」と呼んじゃうんだろうなとw
いや…姉者はすでに母のことを「ばぁば」と言っていたかも…!
でも私を「叔母さん」と呼ぶのは許しませんw(そろそろ観念しろ自分www)

>「韓非子」
おお、まさに!張良先生が
「生涯弟子を取らなかった韓非子のただ一人の弟子」というくだりがありましたv
時代も同じだし、名より、実のある人のところへ足を運んだのでしょうね(>ω<*)
尉繚さんが張良さんの気持ちを察しながらも、
「始皇帝を殺してはいけない」と諭していたのも萌えですたv

今、ふと頭に
「張良さんが、その美貌で後宮入りし、最短距離で始皇帝暗殺」
というネタが降臨…いやいや、ないわー(*ノノ)
ヤマトタケルノミコトじゃあるまいしっ♪
追記:
そういえば『黒の李氷』荊軻は女性でしたね^^;

韓非子のニコ動、有難うございます~!
口調が、元歌詞の雰囲気を損ねすぎることもなく
上手く変わっていて面白かったですvvv
ツンに次ぐツン、最後でデレ…デレちゃ駄目ぇえ死亡フラグぅ(汗)

先に下記事で貼らせて頂いた、趙括さんのも最高でしたwww
「♪ぎゅるぎゅるお腹が鳴る」とか上手すぎ!!
「完璧」は、ほんと、藺相如さんに謝れw
しかし40万ってほんと洒落にならない数字ですねぇ…(((゜д゜;)))

>封神演義
ハンバーグ…(泣)
うろ覚えですが、確か姫昌さんが、お皿を目の前にして黙って
はらはらと泣いている…→場面転換or次号、だった気がします(涙)
食べるシーンはありませんでしたが、おそらく食べたのでしょうね…。
(もしかすると後々に「食べてしまった」とか誰かor本人が言ったかも)
しかしウサギは見たかったかもです(苦笑) 
ウサギなのは、何かの暗示なのでしょうか?むむむ。
ところで南宮适さんの、姫昌さんへのラブっぷりに萌え死ぬのは私だけですか?w

>モーヲタモーヲタ!
ぶはwwwほんと惇兄こそベスト・オブ・モーヲタ(笑)
そして許褚さんはきっと違うベストですねvvv
>寝所出入りおk
これ…公式だから凄いですよねー(≧艸≦) 腐大喜びむしろまっしぐら☆
そら子供もボンクラに…って、夏侯楙のことかー!!(笑)
アニメでは、阿斗に匹敵するあほぼんっぷりでしたwww

>曹仁「違います!!!」
全力で否定ふきましたwww そこで典ヲタはいかがと薦めるんだまんせーたん!(ぇ
蒼天仁さんはソソ様に心酔してる風がなくはないかなとは思いますv
しかし蒼天仁さんはハゲなのにかわいいおやぢですね。つるっぱげなのにw

>しばちゅうさん
そんなになのですねvむむむvvv
X様が気になられるくらいなら、私も気になってしまうですよー♪
コミックス出たらちょっと買ってみたいかもと思ってる奴がここに(ry

しばちゅと言えば、青木朋先生の『三国志ジョーカー』の
しばちゅもかなり個性的です。時代は三国時代なのに、服が…!
中島三千恒先生の『建安マエストロ!』しばちゅは、
無精髯でニート全開でステキ(ぇえ

>ニコ動
しちまったですか!おめでとうなんだZE!Σd(^∀^*)
込んでるときとか、調子が悪いときの読み込みの遅さにはイラッ☆としますものね…!
快適なニコ動ライフを引き続きお楽しみくださいませv

しかし、番号入れただけで…! 気軽で手軽なのは嬉しいけれど、
「深夜に書くラブレター」ではないですが、勢いあまって登録しちゃって
朝になって後悔するとかしちゃいそうで怖いです~(*ノノ)

>やっきりこく
Wikiでは、「怒る、頭にくる、腹が立つ」ですか…なるほど~。
以前、「やっきりする」という言い方もあると教えてくださいましたっけv
いろんな方言があって面白いですにゃ~(>∀<*)ノシ
Wikiで一覧を見ていたのですが、
「【じゅるい】 水気や汁気が多い、(地面が)ぬかるんでいる、
 (茶碗蒸し・ゼリー・プリンなどが)水っぽく軟らかい 」が、なんとなく納得でした(^^*)

>デコロール参考本。
うわああ!!可愛い!!かーわーいーいー!!(*゜∀゜)=3
ハートはまだしも、アーガイルチェック模様のなんてどうやってるんだろーvvv
先日、やふーで可愛いサンドイッチの紹介をしていましたが、
こーゆーのって見てるだけでわくわくしちゃいますねっ(>ω<*)
そして出されたらすごく嬉しくて感動しちゃう♪
しかし型に生地を流すとき、模様が流れちゃったりしそうですよね(><;)
でも、お花はお花v皆様喜ばれたことと思います~!

あ~ん、モーヲタ惇兄まんぐゎが遅々として進みませぬ(泣)
みんな、オラに元気を(以下略)
ど、どうか、期待せず生暖かく見守ってやって下さいませ~(^皿^;

インフルエンザがかなりのピークだそうですね…。
どうか、ご家族の皆様ともにご自愛下さいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ