迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
周りが見えていないご様子ですね(笑)


モーヲタでヨカッタ・・・!


下記事の動画のタグ
「司馬懿☆自演乙☆仲達」「1人司馬懿」最高www

ぽち押し感謝!

>>2日21時、S様v
S様こんばんはです!

改めて、先日はバトンにお答えくださり、有難うございました♪
S様のあの回答がなければ思い付かなかったので、感謝です(´∀`人*)
今宵はご馳走ですよ二人ともっv
まずは許褚さんが上体を起こして、前菜に甘いキスで何卒v
メインはもちろん騎じ(自主規制)

しかし許褚さんは、殿の為なら腕の一本くらい…と、
本気で言いそうですね(^-^; 真面目な顔で!
蒼天にもありましたが、「(隻腕になったら)誰が余を守るのだ?」→
「いや、駄目だと言ってもお前は離れぬだろうし、離さぬがな」
とか何とか言っちゃってv脳内で殿がまたのろけだしましたv
もう勝手にして!いやもっとやr(ry

>集まった皆様
ほんとどうしましょーw
しかし惇兄がもごもごしてたら、きっと皆察してくれるはず(笑)
そう言えばあのシーン、最後まで付き従っていたはずの許褚さんが、
本当にいないんですよね…Σ(゜Д゜;)
ソソ様が先に起きて、深い眠りにつく許褚さんの胸から(名残惜しげに)滑り出て
「ずっと余を守ってくれていたものな」とほっぺにちゅっ→あのシーン
…と、脳内補完いたしましたが何か!

あられもない姿、燃えー!!(*゜∀゜)=3
しかし許褚さんにとって、
「満足していただいて寝具を整えるまでがまg(略)」
(北方版のこの呼び方…照れ萌えます(*ノノ))
ソソ様にあられもない姿なんてさせはしない!なんて如何でしょうvvv
でも時々、精魂尽くし合ってぐっすりもいいなあ、むははv

話は少し飛びますが、花栄の中の人・大塚明夫さんが、CDで
「えっちの後は寝ちゃう派」と言っていたのが萌えましたw
黄信怒っちゃうYO!(殴)

仁典は、同じコマにいるのがほんと嬉しかったですね~(人*´∀`)
実は描いてるうちに、典さんが勝手に仁さんの近くに行っちゃいました(笑)
もしかすると…隠れた左手で仁さんの服の裾を握っているかもですv

ときめきは心の栄養ですねv
私もS様からたくさん補充させて頂いております♪ 感謝vvv
風邪なんかに負けず、2月も元気に過ごしましょうね(^∀^*)ノシ


>>2日22時、X様v
X様こんばんはです!

おおお!ご馳走だー!!(*゜∀゜)=3
いいですね!わたくしロールケーキも黒豆も栗きんとんも大、大、大好物♪
ああんお邪魔したいぃ(迷惑千万)

って、あらあらお誕生日vおめでとうございまする♪
とってもお正月ムードですが、ハレの日の料理ですし、
ポジティブでおめでたい意味がある料理も多いですし、問題なっしんぐ♪
おじいさま、良き一年をお過ごしくださいませ(´∀`人*)

>「ワールトイズマイン」
見させて、そして貼らせていただきましたああ!!
殿がちゃわゆすぎゆ…!(鼻血) 
「別にわがままなんて…」でちょっと頬がピンクなのがたまらんです!
しっかりホイホイついてっちゃったので、モーヲタを名乗らせて下さい!!
ああっ惇×操もイイヨネーヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

>「兄者ヲタホイホイ」
カンヌのことかー!!(笑)
やっぱ今アツイのはもーとくさまですものvうへへへへw

>安能先生の本
ひとまず図書館でこれだけ借りれて満足×2です~v
あとは『韓非子』読まねばハァハァ!
『封神演義』でもそうですが、一人称がおれキャラが多くて萌えます…v
韓非子さんの初台詞が「おい、ちょっと待ちな」なのも良いです♪

『封神演義』、んも~面白いです!!
「昏君!」が妙に懐かしい♪
太公望(姜子牙)が占い師をするエピソードもハンバーグ(泣)も
フジリュー版にあったなーっと懐かしんでましたv
あ、楊任出てきましたよv …怖っっ!
横山版にも出てくるのかしら…gkbr(((´Д`|||)))

>天華
劉禅が勝者…は、なんかもやっといらっと(汗)
下手な知恵があるのがネックなのですよね、
世間一般のイメージどおりのあほぼんだったら、
こめがあんな目にあわずにすんだのに(号泣)
「丞相が魏延と?まさか!しかし本当なら
 寄り添う相手がいるのはめでたいではないか、これ酒だ
 ははは楽しいのう泰平に乾杯(へらへら)」
とか…うわあこんな君主嫌だw

>ヒキニートしばちゅー
ぶwwwもうこの名前だけで笑えてしまいます(>艸<*)
しかし劉曄さん…なんっちゅーことを!
蒼天の彼もたいがいですが(いえ、結構好きですがv
何晏さんとのおしゃべりとか笑顔がイイ!)
マジでそれを遂げようと!?まじこわっっ!!
仲達逃げてー超逃げてー!
切られたら狼顧の相が出来なくなっちゃう!(そこ?)

気にならなくなられましたか…♪ それは孔明の罠!
じんわじわじわと慣れてきてしまわれたのですねv
コミックスをレジに持っていく日も近いかもしれませぬぞ☆

週始めは寒かったですが、ようやく温かくなってきました^^*
まさに季節の変わり目なのですね~v
春に向けて、準備万全でいきましょうです♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ