迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
BO☆N☆GU☆ME☆GA☆


サムネ…(鼻血)


ぽち押し感謝!
お返事少々お待ちくださいませm(__*)m

>>1日15時、D様v
D様こんばんはです!
そして今年もよろしくなのですv

>今の状況
>A
良かった~!迷惑をかけられているわけではないのですね(´∀`*)
お互いに忘れてしまえるといいですねv

>a
私も、それで良かったのだと思います(´ω`*)
波が立ってしまったら、お互いに辛いだけですから…。
学校生活は楽しいほうがいいですものね♪
お話の時は、楽しく明るくふるまうよう、心がけて下さいね。
笑顔が一番v

>h
新キャラ登場かっ!(こらこら)
いますね~、いつの時代にも…。
しかし高校生ともなれば、hさんもほうっておけば大人しくなるのでは(^^ゞ
人の嫌がることをする?そんなの中学生までですよ…苦笑いしちゃいました。

「逃げ」かもしれませんが、「君子危うきに近寄らず」という言葉もあります。
変に口出ししたり逆らったりするよりは、
波風立てずに、ほうっておいたほうがD様の為では、と思います。

クラスメイトをなめるような子など相手にしなくていいです!
もしD様が勇気を出して何か言って、
それでD様がいじめられでもしたら、私は悲しいですもの…。
自分で「馬鹿だった」と気付かないならば、
周りの大人かクラスメイトがびしりと言うべきなのは確かですが^^;

一匹狼ですか…!kさんかっけー(*゜∀゜)=3
今でもいるのですな…なんだか硬派なイメージです♪
>悪ぃ所は悪ぃと思ぅのですが、
いいですね♪ちゃんとそこを理解されてるのは安心です。
好きな人(友情含む)の言うことやること全て正しい!と
盲目的に思い込むのは危険なこと。
自分の中で、正悪を正しく見極めて、良いところをいっぱい吸収して下さいね♪
友達というのは、単に「一緒にいて楽しい」だけでなく、
「一緒に向上しあえる」のが理想だと考えます。

hさんのことはひとまず気にしないで、
kさんやお友達と仲良く楽しくお過ごし下さいねv

朝方はまだまだ冷え込みますね。
空気も乾燥してますし、風邪をひきやすい季節です。
人込みの中ではマスクの着用(私も仕事の行き帰りはマスクしてます♪)、
帰ったら手洗いうがいで、健康を維持しましょうね(^ω^*)


>>2日20時、MOちゃまv
おこんばんは~♪
こちらこそいつもありがとねんv

予定も了解でっす♪なるべく一緒に帰れるよう、私用を片付けとくよ(^O^)ノシ
とりあえず大丸は見てきた(笑)しかしまた行きたい(あれ)

司馬懿さんのやめたげてよぉなつかしす~!ひっでえフルボッコwww
殿からのきっつい一言と、自演にカルーアミルク噴いた(≧艸≦)

面白画像は賛否両論だったけど私は面白かった!
特に、サムネにもなってた鹿×鹿…
どうしよう、抜ける(何が)

味っ子はつっこみが間に合わない(笑)
最初の数分で噴いたわっwww
長いから休日にでも楽しませてもらいます♪

土曜に会えるのを楽しみにしとります(*^3^)~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ