迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は図書館に行ってきました♪
目当ての本は見つかりませんでしたが、違うの借りたのでそれはそれv
電車の中の楽しみが出来た(>∀<)ノシ
今週もがんばっていこー♪

ぽち押し感謝!

>>22日19時、X様v
X様こんばんはです!

>来月号で
Σ(゜Д゜;)<な、なんだって―――!!!?
そ、そんな…! コミックス派ですが、連載のほうも
絶対謎は色々残ったまま…ですよね…!?
全て解き明かされるのも野暮なのかもしれませんが、
監督、先生、読み手が納得いく終わり方になるのか心配です~TT
コミカライズ、GガンあるからGロボは…って理由だったら嫌だなあ(泣)

Wikiったのですが、2006年から連載開始だったのですね…(-ω-*)
寂しいですが、「お疲れ様でした、有難うございます!」を言いたく思います(TωT)


>>17時、MOちゃまv
ちわっすでーす!
そして改めてハピバです~vよい一年をお過ごしあれ♪

昨日は久々に会えて嬉しゅうございましたv
シフォンも渡せたし、何より×2^ω^* またちゃれんじしてみるっす!

やっぱりスタバ、行ったんだねーv
いいね、生まれた当時の品々集めってアリだねえ(´∀`人*)
大きくなったときに、見せてあげたり、自分が見て思いにふけったり…
いい思い出になりそうですなv

>エア狩猟
なんだこの可愛さwww 美猫じゃのう…v
ぬこって、何か見えてるよね(笑) なつかしす・・・(つωT)

>てっぺい先生
すっげええええ!!今度は盗んでいきましたかよ!!
前回ので、バイオリンって和音が出るんだなと何も知らない私は驚いたよ!
サビの安定感、終わりの「ごすごすごすごす…」ふいたwww

>パンストの作画崩壊集
これすごいなーvまとめるとこんなもんなんだ(汗)
も~パンティもストッキングもかわいすぎる~~~(>∀<*)=3
俺の天使vたまらんすー!!

今日は図書館言ったりまったりで全然描けてないや^^;
でも焦らずいこうと思うです♪
ではまたねんv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ