迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ピンドン入りましたーぁ!!


ぽち押し感謝!

>>21日23時、X様v
X様こんにちはです!

>天華読破
ありがとうございます!これもひとえに、X様のおかげ…
しかし、ああ、ううう…(涙)
あの最期は…あああああああ(T□T)・゜。
絶対ハッピーエンドになるわけないとは思って、覚悟はしていたつもりでしたが…
それでも切なくて、もう…!
勝敗なんてないけれど、確実に勝者がひとりもいない終焉に滂沱の涙っ。
死後にも期待しにくかったし…はい、外伝はもし未読でしたら是非(つдT)

こういう言い方もなんですが、ウホッがそこそこ?受け入れられてる世界なのだから
某生姜(こら)も広い心でいろいろを受け止めちゃえば暴走せずに
可愛いあの子とも結婚してみーんなハッピーエンドだったのになんて…
いや、ifを語るのも野暮ですね…でも救いが欲しくて…ほんと…。

荒々しい魏孔ももちろん萌えでしたが、魏延がムニャムニャ後の二人も良かった(*ノノ)
ここまで熟年カプ萌えは初体験ですよー!(こらこら)

間を空けて、また改めて伏線を楽しみながら読み返したく思いますv
…九巻まで(おいおい)

徐庶は…すごかったですね!
馬岱は出番がなくてなんぼと思ってしまう私はこれでも馬岱FANwww
そして愛すべき脇役たちの活躍に感動v
そして細かなエピソードがふんだんに織り込まれていて、
先生が今作品のためにどれだけ資料を揃え、勉強なさったかと感動T∀T
しかし角と夢のエピソードは勘弁して~でした(*ノノ)
ちなみに横山先生の「角●●」が見られるのは『戦国獅子伝』だけ!(多分)

>「ワールドイズマイン」
ヘビロテやったあー♪
「女の子はいつでもわがままなおひめさま」満載な歌詞が可愛いですよねv
最初は曹操様でやろうと思ったのですが、
ソソ様、許褚さんに不満なんてないだろうなー、ああもうラブラブめッvvv
…とゆーわけで仁典になりなしたっ♪

>封神演義
またも色々教えてくださり、有難うございます~~~T∀T
いきつけの図書館のHP、初めて行ってみたのですが、
貸し出し状況が見れるみたいで驚きました!
安能務版、あったけど貸出中でした…残念|||orz
午後行けそうだったら、予約だけでもしてこようかなと思いますv

>恰好いい楊戩とかわいいナタ
…デフォだと信じて疑っていなかった私でした(//∀//)
そっか、西遊記にも出ていたんでしたっけw
児童書から始めようかなあ…(三国志も最初は児童書でした(照))

>張良
張良さんと聞いたら捨て置けませんな(≧∀≦)=3
天華のシーンも良かったですね…v いま必死で探しました。七巻にありましたv
まるで少女のよう、美しき聖乙女… す、すげえよ張子房!
そしてその後の「検分」のシーンもまた良かったッッ!!
魏延さんにとって、張良にも勝る奇跡の膚を持つ恋人・孔明!!!
なにこれなんてノロケ??もう好きにいちゃこらしちゃってくださいwww

>答えられないなぞなぞ
郭嘉ぁああああ~~~v(萌)
いいなあ郭嘉にしれっとからかわれたいデス!惇・仁どちらか変わってッッv

GR・BF団編もイイですね!! サニーちゃんが「(にこやかに)レッド様からですv」ですかv
あああサニーちゃんの笑顔に癒されましたーvvv
そして樊瑞・孔明できましたかv ひどいよこめw樊瑞泣きっ面に蜂ですねw
真っ赤になってうつむく幽鬼なんてどないでしょうなんて思いました~(>ω<*)
>同じネタふっても
私的にはおKだと思います~v
某様の子供李典…ものすご可愛いんだろうな…はうううvvvvv

さて、元気なうちに図書館行ってきまっす!
いつも楽しい情報を感謝です♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ