迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
久々の連休を満喫中でありんすv
朝からのんびりペディキュア塗りなおしたりなんかして^ω^*
今日は久々に買い物行こうか悩み中…

1月も早いものであと一週間ほど…気を引き締めて頑張りましょうv

ぽち押し感謝!

>>21日23時、S様v
S様おはようございます!

れ…例年通りですかっ(>∀<;) 寒波いやーん><;
でも寒い冬があるからこそ春の温かさもひとしおなのですよねv
体調崩されたり、怪我などなさりませぬように…^^*

>安眠にはお酒より虎痴
きゃーv喜んでいただけてこちらも嬉しいです~~~!!
温かさ、におい、腕の重み…ソソ様が一番安心できる場所なのだろうなとv
ソソ様の溢れる幸せが少しでも伝われば幸いですー♪
そして言うまでもないですが許褚さんも幸せいっぱい胸いっぱいv

>北方版では
あのシーンは…もうね、神ですね、神シーンですよね!
殿に細心を払う虎痴の姿に胸を打ちます…(思い出しきゅーんvvv)
北方許褚さんの懐の広さは…もう、たまりませんね(´∀`*)
曹操様を包むためだけに存在していると言っても過言ではないかとv
もちろん横山版のおんぶも蒼天の人口こk(ryも神!!

>イケメンに関しては
そう!私もそれに関しては絶対に同意です~v
史実でチビで貧相と書かれようと…! うん、虎痴の姫だから!!(もちつけw)
ロリコンに関しても…そうですよねv小喬さんも少女ではなかったでしょうし、
年齢差、成人云々で言ったら劉備のほうが言われそうなものですし(苦笑)
ま、政略婚か自ら求めたかの違いはありますがw

>気合
やはりS様にはバレましたか♪(嬉)
はいもー超気合入ってますwラブ注入ですw
ソソ様をセクシーに描くことに命かけてますから!(ぇ
受け子は美味しそうに描くのがポリシー! …は、許褚さんの視線が刺さる!!

>赤い糸
おおvvvそれぞれの赤い糸の見解、有難うございます~!
仁典の「長そう」「(こんがらがっても)李典さんがちゃっちゃかほどく」に納得w
晃洪も面白かったです~v ちょうちょ結びは鼻歌まじりで是非w>徐晃さん

話がちょいと飛びますが、中村明日美子先生の『同級生』(BLです)で、
夢の中で少年二人の手首がリボンで結ばれていて、
受が誰かに呼ばれていたので攻がリボンをちょんっと切ってしまい、
驚いている受に、攻が笑顔でさらっと「また結べばいいじゃん」
「(元の通りにはならないけど)ちがうかたちに結ばってもおもしろいじゃん?」
と言うシーンを思い出しました…さりげないけどイイんですよう~v
ちなみに赤い糸でなくてレモンイエローのリボンですがw(※攻の好きな色v)

北方三国志漫画化ですとぉおおおお!!!?Σ(゜Д゜;)
作画担当の方を検索してみましたが…むむむ、濃いですのうw
でも北方三国志のあのハードボイルド感は、あのくらいでないと勤まらないかな?と^^
個人的には嫌いじゃないかも、ですが…どうなんだろう、ですね~!
>横山許チョさんタイプ
それはもちろん超希望!!
多少濃くてもピザでもいいけれど、しぶかっこいい虎痴を頼みますv
貴重情報提供感謝です~v

そーいや柴錬三国志も漫画化してたっけ…一巻だけもっていました^^;
ソソ様がかっこよかった記憶しかなかったりします(汗)

S様の仁典、わくわくどきどきによによしながら読ませていただいております~v
とても楽しみにしておりますっ(≧∀≦)ノシ
寒い日が続いておりますが、ご自愛くださりませね♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ