迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ここにいてよ!


オワタァ!!


死んでしまうわっ!!


ぽち押し感謝!

>>13日17、19時、MOちゃまv
こんばんにゃー☆

プレゼント、気に入ってもらえたみたいで何より♪
売場で、みんな試してはうっとりしてたんだよ~(^ω^*)

そだね♪温かくなったら是非とも街に繰り出しましょうヾ(≧∇≦)〃
甥っ子たんと二人は大変でも、三人よれば文殊の知恵かも?(※使い方違うwww)

>自我
そうだよね~、今大変な時期だよね…。
しかしこれは、これからの闘いの序章に過ぎなかった的な(をい)
いや、子育てで大変じゃない時期なんてないか(^^ゞ
がんばだよ~v

>ささやかな
うははwGJw 今回もいっぱいありがとーwww
意外と見てるのが多かったあたり、趣味の相似っちゅーか、うp主GJ的な♪

>北斗
黄金期ktkrー!!覚えてる×2ー!!
「♪突きとか♪気合いとか♪」って今見ても上手い!おもろい!
ハート様やっぱり最高だわwww

>吹き替えシリーズ
これ最近発見したよー♪
しゃちょーとしゅーぞーverもはwらwいwたwいw

>メルト
ぶっはw大好きなメルトがえらいことにwww
つか歌詞が面白いだけでなく、上手い!!
ああそそ様がぼろぼろ(≧艸≦)たまんないね!(えーw)

>セクスィー部長にしか見えなかった件
部長がわからんのだが、こりは「はぁんv」と倒れずにはいられない~vvv
はい、モーヲタですが何か♪
ここ、漫画のほうも好きなシーンだから嬉しい(^ω^*)

>「STOP!劉備くん」
これも以前見た~vvv蒼天ボスラッシュもいいよね♪
まさかの本人ってのがすごいねv(単行本に書かれてるのだ)
しかしタイムリーなので天華は言うなw

>ベルばら
これも(ry
ふつくすい・・・ハッwww
個人的に馬従兄弟に狂喜乱舞w
つか、最後!最後!!

はー笑わせてもらいました♪
またよろ~ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ