迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
『ワールドイズマイン』の替え歌で
曹仁子孝×李典曼成作ってみました(*ノノ)

お ひ め さ ま。


デレ率低すぎw


※愛馬ちゃんについてはこちら→
※うちの李典さんの一人称は俺→典ですが、ここでは「わたし」です^^;

『曼成イズマイン』


曹魏で一番の名副将 そういう扱いお心得あれ

その一 いつもと違う陣形に気が付くこと
その二 ちゃんと軍師まで見ること よろしい?
その三 わたしの一言には有無を言わずに承知すること
わかったら兵士たちの士気を なんとかして!

べつに わがままなんて言ってないんだから
貴方に 心から思って欲しいの 必要って

曹魏で一番の名副将
気が付いて 八門金鎖なんて論外よ
自分を智将だと思ってるの?
もう何だか 「お馬鹿さん」ってけなしたい!
こっぴどくね

欠点?気が利くの間違いでしょ
文句は許しませんよ
あのね?私の話ちゃんと聞いてます?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白い愛馬ちゃん
決まってるでしょ? 決意表明
わかったらかしずいて 手を取って「俺の嫁」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいんですよ?

世界でわたしだけのだんなさま
気が付いて ほらほら 
おててが空いてます
お馬鹿で無神経なだんなさま
もう どうして! 気が付いてね早く

ぜったい貴方わかってない! わかられてない…

皮肉の乗った叱咤激励
こだわりぬいた意地悪台詞
みんな みんな 我慢できない…
煩い奴と思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するから

当然です!だって李典は

世界であなただけの幼な妻 
しかと御覧あれ どこかに嫁(い)きますよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「もう言うな わかってる」 熱い腕に息が止まる

…やればできるじゃないですか
entry_bottom_w.png
<< 気分爽快っ♪   HOME   拍手御礼♪ >>
[1007]  [1006]  [1005]  [1003]  [1004]  [1002]  [1000]  [1001]  [998]  [999]  [997
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ