迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 『天体戦士サンレッド』より、内田かよ子。

9巻からつり目じゃなくなっちゃったけどこれはこれ記念w いいオンナだね!かよ子さんv
浴衣の柄は南天。赤くて可愛いから …ってそれだけです^^* (季節?キコエマセーン☆)
今年は黒が流行りですかい? 昨日、黒の浴衣の子ばっかり見ましたv

りんご飴は、かよ子さんとウサコッツの分。
レッドさんのは?って?? 「はい、あーんv」に決まってんだろ常考!


拍手ぽち押し、メール、有難うございます~!(≧∀≦)ノシ
皆様、暑さに負けずに夏をお楽しみくださいませね♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日のお昼(^^*)

サンレッド9巻に載っていた、「ヴァンプ将軍のさっと一品」の一つです♪

玉ねぎの皮をぺろんと剥いて、ラップで包んで、レンジに突っ込んで
チンするだけなので、無精者の私でも余裕でしたd(≧∀≦)(ってそりゃそーだ☆)
醤油と花かつをでいただきました。シンプルであまくておいしーv 次はポン酢かなー?
今回は、火の通りやすそうな小玉ねぎにしましたが、でっかいのを、どーん☆も美味しそうvvv

ちなみに料理名は『丸ごと玉チン』です。 …(笑)
…ネーミングの件で、レッドさんにツッこまれたくないですよねえwww

ぽち押し感謝!
お返事は少々お待ちくださいませv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『天体戦士サンレッド』よりヴァンプ様、『バビル2世』よりヨミ様。

悪のえらいさんがそんなに可愛くて良いと思っているのですか!? けしからんハァハァ!!=3
ヴァンプ様もヨミ様も、部下思いの可愛いおっさんでひらひらワンピ(笑)で大好きだーvvv

9巻…おっそろしく萌え要素が強すぎて、んもおおお(≧艸≦)
アニメ視聴者層を意識してる仕様だとしても、ほんとゴチでしたっっ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やったー!!『天体戦士サンレッド』9巻ゲトですよー♪
姉者ありがとうありがとう!!

∑…っっいやああああ即萌え死んだ(((((((*ノノ)
完読できるのか、俺w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『天体戦士サンレッド』より、メダリオ×カーメンマン。

血迷った?いーんだよ、公式カプなんだからよwww

ヤンガン増刊号、問題のアレ(笑)が見られなかったのは残念だが
単行本やアニメ二期、楽しみだわあv(´∀`人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ